KBS剣と花 ノ·ミヌ、オム·テウン母親殺害"極悪非道"行動はどこまで? |  No Minwooとkasumiのブログ

 No Minwooとkasumiのブログ

   ノ・ミヌとともに~kasumiが贈る和やかなひと時~

「剣と花」Homepageより~

剣と花
ノ·ミヌ、オム·テウン母親殺害"極悪非道"行動はどこまで? ( 2013-08-30 )

$kasumiとNo Minwooのブログ



ノ·ミヌがオム·テウンの母親を残忍に殺害した。



去る29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<剣と花>はヨンナムセン(ノ·ミヌ)が無影(キム·オクビン)を捕獲するためにヨンチュン(オム·テウン)の母親が生活している山寺に探していく姿が描かれた。



この日の放送で前に無影は淵蓋蘇文(チェ·ミンス)の首に刀を狙って複数に成功したように思ったが、ヨンチュンの登場により、無駄に戻り状況。ヨンチュンは淵蓋蘇文の命を生かしただけでなく、無影が条部に取れないように避難までさせた。



これヨンナムセンは、条部の総管であるヨンチュンと、それに反して、組織の金の花壇の首長である無影がお互いに内通している間だとヨンチュンを母艦た淵蓋蘇文は慎重な態度で、いかなる処分も降らず、さらにヨンナムセンの怒りジュースが流れた。



続いて、 "これから残りの日は姫を救うためにつくす"と約束をしたヨンチュンは調部の監視の目を避けて無影を自分の母が滞在している山寺に連れて行った。しかし、通常この場所を知ったヨンナムセンが訪ねてきて無影の存在はすぐにばれ出てしまった。



継続してヨンチュンの母親を見たヨンナムセンは"似ている"としながら、彼女はヨンチュンのお母さんを知りながら刀を狙っては、 "この方を傷つけたくないと素直についてきなさい。 "と名無しに脅迫した。これ無影はヨンチュンの実の母親を危険にさらすことができない素直にヨンナムセンをついて行った。



その時ヨンチュンの実の母親は"虫に守るとしている。 "と無影を連れて行かないように阻止した。するとヨンナムセンは一抹のためらいもなく持っていたナイフで彼女を刺して死に至らせた。以来、この事実を知ったヨンチュンはものすごい衝撃に包まれるしかなかった。



一方この日放送では、無影が淵蓋蘇文に捕獲された中ヨンチュンの手に無影の命が左右される状況に置かれながら、劇的緊張感をさらに上昇させた。


$kasumiとNo Minwooのブログ


<剣と花>ホームページへ