にのあいギャラクシー① とトキカケ | 二宮和也くんを日々想う…

二宮和也くんを日々想う…

毎日嵐を見ながら、誰にも言えず心にためていた想いをひとりごとのようにつぶやいています。

にのあい~ハート(*'∀`*)v
2人でなんかやってるだけで幸せ~ハート4
笑顔が並んでるだけで幸せ~ハート4



かわいいのねー
もうこちょこちょしゃべりながら
ゲームしてるだけで
にのあいなのよねー

いつまでも見てられるのよねー






マリオ落ちちゃったら…
オレのときだけ空間がおかしい
おかしくないわ




2人協力プレイ
行くよ 相葉っち
いいよぉ  
2人の声が張ってなくて普段ぽくて好き2

赤に移動してー


オッケー~
うぇーぃ

息ぴったり~ラブハート

これすげぇんだな  サブの力
これね  サブ
サブだいぶ重要よ ここ





なつかしの砦
64 の 1-1 とか楽しかったなぁ…

よくやったもんね 一緒にやったよね
そーだ一緒にやったわ 合宿所で

あふれてくる にのあいエピソードにきゅんハート




際どいとこ渡るマリオに
おーおーおー
おーほほほほほほ

足上がっちゃうニノちゃんかわゆぅーチューハート






相葉くんのプレイ
いけた
完全にいけた もう

と思いきや…
パンッ

あれ…おかしいな…
(くっくっくっくっ)

声にならない笑いを噛み殺してるニノちゃんが
めっちゃかわいー爆笑







調子良かったのに…
落ちるぅ…

呆然な2人…笑 ピンク

かわいいラブ
あの薄型テレビこのやろ

テレビにやられた オレ
知ってる





バッタンにやられる
まーくん編


意外とさー
バッタンの面積が広いから
気をつけて


バッタンにやられる
ニノちゃん編

汗
かーわーゆぅーーー爆笑ハート4

バッタンを甘く見んなよと




揺れるバッタン


揺れるにのあい
なんたるかわいさっきゃー心



はぁ…何回見ても飽きないんだけど…
このCMハート緑色ハート黄色

子供たちも好きでね~
これ見ると
「マリオギャラクシーやりたくなるビックリ
ってテレビ取られちゃうの…笑 ピンク



にのあいコレさとみハートあかねハート


幸せハート




需要ないと思うけど
②に続く…笑 ピンク










昨日のTOKIOカケル

ゲストが山Pだ…って…
録画しといて正解だった~なく


まさかのお宝リレー映像kira7

第一走者 ニノちゃんと潤くん


ニノちゃんカッコいぃーーーきゅんハート


速いっ

カッコいいよ!!
速いよ!!

もうどうしようなくハート





第二走者  相葉くんと斗真
にのあいでつなぐバトンきゅんハート


まーくんの速さはホレるハート緑色
ホレちゃうラブ まじカッコいいハート緑色




第三走者  翔くんと山P
翔くんも速かった~ハート赤色
カッコよかった~きゃーハート赤色






アンカー  タキツバ
まあなんて豪華なリレーなんだろkira7


帰ってからまたじっくり見よ好き