ハジメテの嵐 | 二宮和也くんを日々想う…

二宮和也くんを日々想う…

毎日嵐を見ながら、誰にも言えず心にためていた想いをひとりごとのようにつぶやいています。

初めて観たDVD

Beautiful World
DISC2ばっかりひたすら観てたなぁむむむ




どしゃ降りの中の
5×10が大好きで
大好きで

何回観ても泣いてたな…








初めて買ったシングル

Bittersweet
通常盤

MVなんて1回観たら満足するし
必要ないって思ってた笑 ピンク





初めて予約したシングル

GUTS!
初回盤

…と思いつつ
ニノちゃんのドラマ主題歌だからハート
ってMV付きの方を買ってみた

こんなにMVが愛しく感じるとは…
何回も何回もリピした~チュー♪





初めて買ったアルバム

LOVE
通常盤


曲が聴ければOK 笑 ピンク








初めて予約したアルバム

THE  DIGITALIAN
初回盤

この頃にはもれなく初回盤買うようになってたけど
まさかメイキングが付くとはビックリ

大興奮したなぁなくはーと








初めての生嵐さん

ワクワク学校 2014
初めて行った京セラドーム

豆粒だったけど…

初めてなら誰もが感じるであろうこと

ほんとに嵐って実在するんだぁ
うわぁ…動いてるぅ


…と
すでになかなか重度だったので

ワクワクではあんまり見ないであろうテンションで

う、歌ってる…といっては泣き…

トロッコで近づいてきただけで号泣してた私笑 ピンク








初めてのライブ

THE  DIGITALIAN
ワクワクは友達に救ってもらったけど…

さあ嵐さんに会おう
会いたい

ってお茶の間ファンから1歩踏み出したものの

ワクワクで落選
ハワイのライブビューイングで落選

メールでは落選の文字しか見たことなくて
なかなか厳しい現実に落ちてたら

ツアーでまさかの当選の文字

メール開けたとたん
ボロボロ ボロボロ涙出てきたのに
自分でもびっくりしたなぁ…、



しかもチケット届いてみればアリーナで…

アリーナ行けばもれなく
ニノちゃんにこんなことや
こんなことしてもらえると思ってた笑 ピンク
(DVDの見過ぎ…)


びっくりした…
まず近くにニノちゃんが来ないとか・・・汗

相葉くんはたくさん来るとか笑 ピンク

通ったと思ったら
行っちゃうとか笑 ピンク笑 ピンク

こっち見もしないとか笑 ピンク笑 ピンク笑 ピンク


この日の印象…
思ってた以上に相葉くんカッコよかったぁまんじゅう(のほ)心
(だろうね…笑 ピンク)


初ライブで慣れないのに
アリーナとか…

誰がどこ行って今何が起こってるのか
さっぱりわからず
きょろきょろぐるぐる

後々レポとか読むといっぱいいろんなことを
見落としてたことを知る・・・汗


それでもやっぱり
初ライブならではの特別な思い出きらきら!!

『キミの夢を見ていた』は聴くと号泣するから
なかなか聴けない…











今朝のニノちゃんあかねハート

タップ~(*'∀`*)vハート4

やんハートカッコいいラブハート

放映は12日から?
15日のグータッチあたりチェックかなぁーむむむ