今日は、国立競技場での、ヴィッセル神戸のホームゲームに行ってきました!

サポーターズクラブ会員限定の、「選手バスお出迎え」に当選していたので、当選お知らせが届いた3日ほど前からずっとソワソワしていましたラブラブ


いつもはキックオフ1時間前にスタジアムに到着するようにしていますが、集合時間の1時間ほど前、いつもより1時間ほど前に到着。


先着1000名(会員のみ)にスペシャルポスタープレゼントというのがあったので、ダメ元でブースに行ったら、余裕で残っていてゲットできましたチョキ


ちょっと早めに集合場所に並びました。

当選したのは20名!

神戸の本拠地ではないとはいえ、なんてラッキークローバー


時間がくると、係の人の誘導で、お出迎え場所へ。

関係者以外は入れない、駐車場など、いくつものドアを開けて、10分ほどで、到着。


カメラマンさん達もスタンバイ。





ほどなく、選手・スタッフの方々が入室ラブラブ





「ほたる〜!」と呼びかけてしまいましたラブ


パトリッキ選手だけは、「ジェアン!」と呼びかけると、こっちを向いてくれたような飛び出すハート


至福な時間は、あっという間に過ぎてしまいましたラブラブ


その後、座席に着いて試合前・・・

元ヴィッセル神戸所属で、今は海外で活躍している古橋選手が来ていました!



Jリーグ野々村チェアマンも発見!


試合は、武藤選手の1点を守り、勝利キラキラ

他にも決定機はいくつもあったのに、追加点は取れず、少し残念でしたが、貴重な勝点3!!


最後に、選手たちがサポーター席に挨拶に周ってくれたのですが、蛍くんが見当たらず。

どうしたのかな、と心配してました。


帰宅後、DAZNでハイライトを見てたら、試合後に古橋選手が蛍くんにインタビューしてました!

だから、みんなと一緒にはいなかったんだ!

ホッ照れ

私が撮った動画にも、ピッチサイドの方にいるのが映っていて、気がつかなかったことが残念です。



さらに今日は、こんな収穫も!


なんとも幸せな一日でした照れ