今シーズンのJリーグ初観戦サッカー

国立競技場へ、ヴィッセル神戸を応援しに行ってきました。

相手は、J1に初めて上がってきたのに、現在首位キープ中の町田ゼルビア。

お互い、正ゴールキーパーが出場停止。

神戸は、エース大迫がケガでいない。

でも町田は、主力選手達が、オリンピック予選の代表チームに選ばれたので不在。

どちらも同じように、万全とは言えない状況。

だからこそ、ここで勝っておきたい!


目当ての蛍くん、短髪になっててびっくり‼️

覚悟を感じます。



町田のホームゲームだし、地元の東京なので、町田のサポーターでいっぱいでした。

応援も、力強く、ずっと地域で応援してきたんだな〜と感じる熱量がありました。


試合も、町田の勢いに押されそうだったけど、キーパーのファインセーブもたくさんあり、2-1で貴重な勝利キラキラ


久しぶりに、勝ち試合に立ち合えましたラブ