所属しているゴスペルサークルの仲間が出演する、恵比寿ゴスペル祭に行って来ました。

http://happy-music.jp/yebisu/


かなり久しぶりの恵比寿ガーデンプレイス。

クリスマスツリーが迎えてくれました。



ステージは、バカラのシャンデリア前キラキラ


裏から撮ってみました。


人グループ15分ほどの持ち時間で、それぞれの特色を見せつつ、パワー溢れるパフォーマンスの連続でした。


私の仲間が参加のグループは、指導者のボーカルのバックコーラスという感じでした。

かっこいいボーカルと、楽しんでいる気持ちが伝わったコーラスでしたルンルン


以前、私達も出たいねなんて話してたこともあったけど、とんでもなかったタラー

ここに出るには、色んな点で、まだまだ弱い!


帰りには、クリスマスツリーが一層きれいに輝いていましたキラキラ