昨日は、FC東京vsヴィッセル神戸の試合を観に、国立競技場へ行ってきました。

新しくなってから初めてだったので、ワクワクルンルン



試合前には、花火の打ち上げや、よく知らないけど、yamaというアーティストのミニライブがあり、お祭り気分。



試合は、今までで一番いい入りのように感じましたが、ミスからまたも先制されてしまいましたタラー

VARでやたら時間がかかったこともあり、アディショナルタイムはなんと13分!!

PKをもらって、大迫のゴールで同点にグッ

サコは、ほんとにハンパないハート

その後、相手に点を取られ、もう負けを覚悟した頃、なんと蛍のゴールラブラブラブラブラブラブ

もう、叫びました〜!

https://x.com/j_league/status/1695419108949659837?s=46&t=iuhxiYmpzeSqc0Ecg9yXtA


結局2-2の同点。

勝てなかったけど、負けなかったことは大きい!


帰りは、4万8千人の観衆と、近くの神宮球場で開催されていた乃木坂46真夏の全国ツアーの観覧者達で、駅への道は人で一杯でした。