2023年ラスト | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

いまさら&遅ればせシリーズ♪

年度末、3月になって、やっと去年の写真up完了!


【2023年ラスト】

秋から年末がやっとコロナ前ぐらいのペースに戻ってきて、

色々環境が変わったりもあったので、

毎日、目の前のことをこなすのに必死になってしまっていました。


2024年はペース配分やスケジュール管理、やりたいことの順位をつけて、仕事とプライベート、アウトプットとインプットのバランスを取りながら、、、と思っています。


動物達もお留守番が多く淋しい思いをさせてしまい、年末、クリスマスシーズンの一番慌ただしい時に、みるてぃーの家出?事件があって、猫探偵さんにお世話になったり。。。

本当に無事で良かった。。。


当たり前が当たり前でないことを改めて感じた年末年始!

新年度の前に諸々調整&準備しています♪


※家族でクリスマスランチ




※おかえり、みるてぃー!!




※広島から来て“年忘れコンサート”に出演してくれたリコさんに横須賀をご案内&久しぶりに打ち上げ!




※幼馴染と嬉し過ぎる再会!




※母・伸子さんへのクリスマスプレゼントに『アメリカンラプソディ』観劇




※れもん&cocoaのクリスマス散歩