ポートマーケット内覧会 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

昨日(10/25)、都内のリハ終わりからダシュで横須賀に戻り、レッスンまでの合間に、ポートマーケットの内覧会に伺いました!




以前、工事が一段落の時に見せて頂き、前は見えなかった海側の方が開けていること、犬達が入れることにワクワクしていましたが、いよいよ今週末28日(金)にオープン♪




ワンちゃん連れで打ち合わせ出来る場所がやっと出来る!?









ドッグフレンドリーな街になっていきますように!
3年ぶりのオープン楽しみです。
横須賀・三浦の自慢のお店がいっぱい!
関係者の皆様、おめでとうございます!








先週末の動物フェスティバル、クリスマスコンサートのリハ、半日リフレッシュの海外乗馬のこと、書きたいことは色々あるけど、宿題に追われているので、また改めて。。。