朝晩めっきり涼しくなりました!
10月も飛ぶように過ぎていきます(汗)
悲しいお別れや、打ち合わせ、業務連絡、事務局作業、レッスンや稽古に追われつつも、嬉しい出会いや、楽しみな再会もあり。。。
先週末は、3年ぶりの横須賀「開国祭花火」とベースオープンデーの人、人、人にびっくり!
お祭りの屋台の行列、久しぶりでした!
トライアングルさんのお船から、近く久しぶりに見る花火は、パワフルで素晴らしかった^_^
YoshieさんのBirthday liveは、堺さんのキーボード&ピアノも特等席でもうカッコ良すぎで痺れました♪
目の前の本番やイベントもあるから、しっかりと一個ずつ、、、
そしてフルートの麻衣子さんと一緒に、今年の海馬トリオの関根麻帆ちゃんご出演の舞台「バリカンとダイヤ」を拝見して、色々重なって、いっぱい笑って泣いて。。。素敵な舞台でした!








