10月スタート | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

10月は1日が第一土曜日だったので、FMブルー湘南「らじまる」からのスタート♪



9月の盛岡の音楽劇のことや“ペットの里”さんの見学のことや、応援団長・花蜜さんの YouTube「令和の虎」のこと、板橋区志村図書館での動物愛護週間イベントのことなどお話しさせて頂きました。

久しぶりにドッグヨガにも、れもん&cocoa と参加出来ました♪



タカコ先生、去年の秋の観音崎ぶり、ありがとうございました!

やよいちゃん、いえ、まーち先生の新作、今年も拝見出来て、ほっこり(^^)



後半のかほちゃんやコニタンさんのコンサートも盛り沢山♪

9月後半から、どっと、年末に向けての打ち合わせが始まり、怒涛の9月の残務と冬に向けての準備をしつつ。。。








有り難いことに、この10月は、3年ぶりというイベントがいくつか、、、
でもなぜか日程が重なって、残念ながらお断りしたものもいくつか、、、
基本的に、ご依頼には応えたいと頑張る私ですが、同じ日の同じ時間に違う場所には行かれない。。。(泣)

そして9月お留守番させがちだった我が家の犬猫達との時間や、



自分自身の身体のメンテナンスやトレーニングもしつつ、生徒さん達のレッスン時間の確保や、友達にも会ったり、







色々片付けて整理整頓、自分の時間も大事にしたい秋です!