似顔絵、演奏、ゴルフ、総会、再会など♪ | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

「天国のクジラ」の横浜ワンコット公演が終わって、あっという間に一週間経過!




今週末は「紫陽花コンサートvol.2」です♪






が、某書類のお直しに、頭を抱えつつ、、、相変わらずアワアワしつつも(苦笑)、
NPO法人みゅーまるの総会も無事終わり、全ての議案を通して頂きホッ!






先月伺えなかった片瀬江ノ島の音楽デイ「縁カナーデ」さんでのコンサートにも伺えました♪



2月から延期や変更で出来ないでいたコラボがやっと出来て嬉しかった^_^
雨谷さん、石川さん、ありがとうございました!

今回往復の経路を今までと変えて、高校まで住んでいた片瀬山を通るモノレールや、
小学校の通学に使っていた江ノ電に久しぶりに乗りました^_^



6月はもう一回伺えるので楽しみ!

嬉しい再会や、楽しみな打ち合わせもあったり、、、




リフレッシュ時間は、上手な皆さんとの伊勢原のゴルフ!
私はひたすら走ってましたが(笑)、
カートごとリフト?に乗ったり、アトラクションっぽくてワクワクしました!




れもん&cocoaも久しぶりにカット&シャンプーでスッキリ!
久しぶりに、実家付近のお散歩も出来ました^_^