クリスマスコンサート | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。



12/12の観音崎シーサイドクリスマスコンサート♪
お写真、頂きました!(上原崇さん、ありがとうございます♡)


ご来場頂いた皆様、あたたかいクリスマスコンサートを一緒に創って下さった、佐渡寧子さん、Winky さん、橘光一さん、全てのスタッフ、ホテル関係の皆様、ありがとうございました♡




去年は、生のクリスマスコンサートは全て中止となり、かろうじて配信だけ、、、

今年は、感染症対策はしっかりしつつも、
マスク越しでも皆様と歌えたり、ご挨拶出来たり、生でステージが出来る幸せを感じています♪






寧子さんと再会のきっかけになった古典的なミュージカル、『回転木馬』や『マイフェアレディ』をメドレーで色々出来たこと、ハレルヤコーラスの3声2021観音崎バージョンや


ハンドベルの新曲も楽しくやらせて頂きました!



ツアー中にも関わらず、各種調整をして下さった高屋さん、ありがとうございました♪

休憩中には、大きなクリスマスパフェを頂き、ポニーのなぎちゃん&ルンちゃんに癒されました。



12月前半の色々がアップ出来ないままですが、、、後半の「年忘れコンサート」や、生徒さんの「合同発表会」に向けてカウントダウンが始まりつつあります。。。(汗)