FMブルー湘南「らじまる」11月 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

毎月第一土曜日、FMブルー湘南「らじまる」♪
11月、終了!


先日の音楽劇『天国のクジラ』のご報告に始まり、PoochDogRescue さん&KDPさんのチャリティーパックウォークと譲渡会、写真家Inumaruさんがお写真を提供されている本『動物愛護ってなんだろう?』(PHP出版、浅川千尋監修)を少しですが、ご紹介させて頂きました。



そして今回で、2年間ご一緒させて頂いたしゃこさん(花岡久子さん)ご卒業でした!
しゃこさんの大好きなジャニーズV 6でお疲れ様でした♪V6のお話になると目がハートになるしゃこさん、ありがとうございました。



来月から電子オルガン奏者、大石広美さんが相棒になります。
漫画家のたちばないさぎさんとスタートし、加代子さん、しゃこさんに続き、4代目、よろしくお願いします^_^


今週はまた新しい企画の調整や残務、久しぶりの市の会議や色々諸々でしたが、




今日の夜はオンラインコンサート「おうちdeコンサートvol.10」で、久しぶりにフルートの麻衣子さんやバイオリンの八世以さんとご一緒させて頂きます♪