おうちdeコンサートvol.8 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

8/15(日)の「おうちdeコンサートvol.8」ご覧頂いたり、沢山のコメント、あたたかいパスマーケット投げ銭チケットでの応援、ありがとうございました!



Yoshie.N さんと
堺敦生さんをお迎えして、お届けしました♪



お二人のカッコいい演奏や即興に惚れ惚れしながら、
エレクトーンとピアノ、と今回はウィンドチャイムでも大活躍のジャイアン(橘光一さん)、


そして音質やカメラワーク、細部までこだわって配信のオペレートをしてくれた亘君(大屋亘さん)と一緒に、楽しくお届けしました(^^)



終戦記念日ということで、平和をテーマに、お送りしました。

ジャンルもスタイルも違うけど、違うからこその面白さや発見がいっぱいで、楽しかった(^^)





普段、発声や音取りぐらいにしか使っていないピアノが、お二人のピアニストさんに素敵に弾いて頂き、喜んでいました。



今回、夜のみでしたので、アーカイブを一週間、今週末まで、
投げ銭サイトのパスマーケットは2週間残すことになりました。
よろしければご覧下さい。

【Youtube】
https://youtu.be/2OYSaebc2to

【Pass Market(投げ銭フォーム)】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/022m62hnsmu11.html

心強いサポートの高屋さん、あたたかい応援の広美さん、伸子さん、さきちゃん  、ありがとうございました!



去年からスタートした、オウチからオウチへのコンサート♪



Yoshieさんとは、実家の最寄り駅も、バス停まで同じというご近所さんですので、また色々企画していきたいと思います♪

オンラインは、北海道やアメリカ、遠方の友人にも画面越しに聴いて頂けるのが嬉しいな。
次回は9月を予定しています^_^