Small Worlds Tokyo譲渡会 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

今日から3日間、Small Worlds Tokyo さんで保護犬、保護猫の譲渡会があります♪



https://www.smallworlds.jp/event/inubu/

Do one good の皆さん、大活躍!



今日の午後、ちょっとだけ伺ってきました!
連れて帰りたくなってしまう可愛いコ達がいっぱいです!



そして以前、撮影して頂いたミニチュアも出来てました♡

その前に打ち合わせで伺った時のや、
これのもう一回り小さいのを、今日場内に設置させて頂くつもりが、
素敵でパワフルな皆様と色々おしゃべりしていたら、あっと言う間に、夕方の生徒さんレッスンの時間になってしまい、タイムアウト!



また楽しみなお話もいっぱいあったし、
改めてまた伺います(^^)

https://sippo.asahi.com/article/14394710?fbclid=IwAR2P_FcG7dX26sN1GqxK76G5w1DJHYYLB0zpwEDjNdZ2ILbpQRke9UNB9_k

有明は、オリンピック仕様になっていました!