おうちdeコンサートvol.4 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

昨日は「おうちdeコンサートvol.4」でした♪


今回は劇団四季時代、同じ作品には出ているけれど、共演はなく、幻の“犬委員会”で一緒だった岩本やよいちゃんがゲスト⭐︎


ジャイアン(橘光一さん)と亘くん(テオクソン君)のカッコいい クールな演奏と共に、
やよいちゃんと再会した時に聴いて大好きになった曲や、
みゅーまるでも“いわもとまーち”先生として、脚本、作詞、作曲、演出を手掛けてくれているので、そのまーちワールドをお伝えすべく オリジナル曲をお願いしました(^^)


何年か前に 私の為に作詞してくれた作品も久しぶりに。。。(汗)



お昼も夜も 沢山の皆様のご視聴、あたたかい応援コメント、投げ銭チケットのお気持ち、本当にありがとうございました!



ジャイアン オススメの可愛い曲、今まで やよいちゃんも 亘くんも 私も知らなかった曲や 新たなカメラアングル 


謎のベーシスト(笑) 

毎回ちょっとずつ チャレンジです!

まさかの木曜の夜に(不精した私の自業自得ですが)私の肋骨に小さなヒビが入り、
たまたま選んでいたセトリは お昼も 夜も 私の歌う歌の歌詞に「胸の傷」「傷だらけで」という歌詞が入っていて リハーサルで びっくり!!
予知能力?(苦笑)
呼吸、肺 肋骨の動きが 歌うのにどれだけ大切か 痛感中!
おもいっきり出来ない歯痒さと悔しくさ、反省は 次に活かすべく、まずは安静にして治します!



12月は京急観音崎ホテルさんで4日間、日に3回のコンサートの予定なので そこからの一日、12/6を「おうちdeコンサート」のかわりに配信予定です。