打ち合わせ・作業&敬二さんの朗読劇 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

昨日は、バタバタだけど充実の1日!



午前中は栄子さんと歌詞の模造紙の整理!PC入力をして頂きスッキリ!(最近はパワポの施設も増えたけど紙の需要もまだまだあるのです。)



午後は、咲喜ちゃんと一緒に“煌蘭”川崎店さんのディナーショーの打ち合わせ♪


ペッパー君と友達になりました(*^^*)



その後自由が丘を経由して、恭子さんお直しをお願いしていたピアスを受け取って(すごく素敵になっていて感激♪)幸子さんと合流!

敬二さんの朗読劇を拝見しに、南青山へ☆



「リーディングセッション Vol.15」@Body&Soul



高嶋政伸さんが主催する朗読会で、最初に高嶋さん作の「ちょっとした刺し傷」

そして別役実「湯たんぽを持った脱獄囚」でした!

敬二さん、佳美さん、高嶋さんの絶妙のコンビネーションにグングン引き込まれ、いっぱい笑わせて頂きました!

劇団四季時代、敬二さんには「解ってたまるか!」や敬二さんのAさんで小学校に行ったり「美しい日本語の話し方教室」で、あの古い南館の第三稽古場で、一緒に必死で闇練したり、浅利先生に叱られまくったり・・・

ゲラの敬二さん、ニコニコのお芝居をまた拝見出来て本当に嬉しかったです!

そして元人質役としては、やっぱり敬二さんには銃なんだ思ったり(笑)

高嶋さんから敬二さんへの特別なお願いアンコールも素敵でした\(^o^)/

終演語に大好きな大先輩方にもバッタリお目にかかれて、大興奮してしまった夜!



良いステージから沢山パワーを頂きました(*^^*)