「高津川」試写 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

錦織良成監督の「高津川」の試写を拝見しました。@TOHO STUDIO



こここところ“水”が気になる私は、オープニングのきらめく川面から、そして途中何度も出てくる高津川の透明度に吸い込まれていきました。

静かで穏やかな、愛しい時間。
途中、私は祖父母が重なり、涙が止まらなくなりました。

以前、理恵子さんのお手伝いで司会をさせて頂いたイベントでお会いした錦織監督☆
その時拝見したのは「渾身」でした。

今回も島根が舞台。

あたたかい視点、ぶれない作風、人間愛、地域愛が詰まった作品でした。

多分、今の日本のどこの地域にもあてはまることだと思うのです。

公開は今年、2019年の冬に予定されているそうです。皆様、是非♪

今は「僕に、会いたかった」が公開中です。
近いうちにこちらも拝見したいと思います(*^^*)

https://takatsugawa-movie.jp/




試写会の前は、しゃこさんとランチミーティング☆






帰り横須賀組で久しぶりゆっくりお話出来ました!
理恵子さん、お声がけありがとうございました(*^^*)