2024/04/08 | オカン珍道中、毎日オモロク生きな損

2024/04/08

image

ボチボチしか進まんけど
とりあえず汚い壁紙剥がして、貼ってプラを猫の爪カバーに上から貼る。
冷暖房効く様に断熱材は壁に入れてからしたので時間がかかり
次に進もうと持ったら病気の子の部屋としてすでに使ってたり暇がなかったり…

今も預かりっ子がいる中
ごめんやでぇー言いながら進めてる

材料だけでもお金かかる
人に頼めばさらにかかる
やるしかない
毎晩立つんだジョーってなりながらお世話に追われてるから
休みの数時間で進めてます。
外の猫部屋を自由にお世話しに来れる様に早くしたい。

脱走防止も考えなきゃです。
網戸と言うか窓開けたいからそれも考えなきゃ
冷暖房なしで行ける時ぐらい自然の空気入れてあげたいし。
建築屋じゃないから
色々調べたりしてる。
安くでできるヤツ教えて〜
私に出来るやつね😆
#Happiness Ohana
#ハウスづくり
#猫好きさんが来れる場所