みなさん、こんばんは乙女のトキメキ
体幹バランストレーナーのKAZUKIですニヤリ

今日めっちゃ寒かった雪だるま
朝起きて3℃ 泣
風強いから体感温度もっと低いし…ガーン
雪チラついてたし…泣


なんで今日に限ってガーンガーンガーン


そう!本日は陸上教室の体験イベント
『プロが教える陸上体験教室』だったのです上差し

今回は、来年からワタシが今住む堺市南区で開校するための体験会でもありました拍手

ありがたいことに、申込がキャンセル待ちなど合わせて100名ほどおねがい

めっちゃニーズありますやん飛び出すハート飛び出すハート
嬉しい限りです飛び出すハート飛び出すハート


さて、内容は

他校でメインコーチをされているトレーナーさんにもお手伝いいただき、この教室の発案者である辻先生の説明からクラスはスタートびっくりマーク

ラダー、マーカー、ミニハードルの順で頭とカラダを繋げる、眠っている筋肉を起こす色々な動きを続け、最後は25m走計測ダッシュダッシュ

ひと通り楽しんでいただきました星


子どもたちの運動二極化が叫ばれる中、今回参加の方は運動を積極的に取り組んでいる方々が多かったとは思います。今後、開校後は運動をあまりしない子たちにも参加しやすい教室を目指しますチョキ


クラス開校については、年明け詳細発表となりますお願い

またブログでも発表しますねウインク
詳しくはDMいただければお答えしますルンルンルンルン


全てのスポーツの基本となる動き足

ぜひ、一緒にカラダの様々な場所のスイッチをオンにしましょうグッ


・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

担当予定講師のプロフィール

中川 一希(なかがわかずき)



・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー


#体幹 #体幹バランストレーニング #コンディショニング 

#子ども #成人 #高齢者 #ジュニア #ジュニアアスリート #親子 #家族 #3世代 

#陸上 #走る #サッカー #野球 

#運動になれるカラダ作り #運動初心者 #運動嫌い 

#教室 #スクール #パーソナル 

#大阪 #堺 #東大阪 #大阪狭山
#隠れ家 
#コアスタジオsayama 
#リリボディ 
#rerebody