6月終了 | いばらの道

6月終了

一日は長かったのに1ヶ月はあっという間だった6月。


結局あの若造は使いものにならないまま退職しました。お互いに時間の無駄だったと思うけど無駄から学べることもあるか。


春アニメもほぼ終了して今夜鬼滅が最終回ですわ。これ以降は辛く悲しい物語が続くのでしんどくなりますよ。

残りが映画三部作とかだったら映画館で嗚咽してしまうよ~😭困るよ~😫

まぁ、どこで見ても泣くから一緒か。


烏は主のあせびが怖かった😱😖

予想外だったので驚いたよ。地味~に面白かったけど俄然面白くなってきた。

元々面白いって噂だったしね。


昨日の池崎のクロックタワーも夜中大笑いしたよ。いや夜中だから大笑いできずに苦しかったわ。久々笑ったなぁ。

笑うっていいね。7月も笑って過ごしたい😆



笑って寝てもふってもふって最高👍