梅雨入り~(2日前にな) | いばらの道

梅雨入り~(2日前にな)

ついに梅雨入りです。じめっとしてますよ。


じめっとしてるのに朝から水の流れる音がジャージャーしていて管理会社に電話したとです。幸い早目に業者さんが来てくれたんですが上の階のおじいちゃんがトイレの水を出しっぱなしにしていたそうな😱怖い怖いgkbrです。ま、午前中に解決して良かったけど半日損したとも言える😢


ついに花野井君が終わってしまいました😭これねぇ、面白いのはここからなんですけどね。しょーがないけどさ。

アニメ化されただけで良しとしよう。


先日、「シン・猫の森プロジェクト」にちょっぴりですが寄付しました。サンシャインさん好きなのでほんと気持ちだけ。私なんて高齢の一人暮らしだから里親さんにもなれないしこんなことくらいしかしてあげられないからさ😣成功するといいなぁクラファン。


今日はそんなこんなで暇だったので(いつもだけど)杉田と中村と鈴のYouTube見てたよ。あいつらホント面白いッスね。



ナッツ君まだまだ抜け毛モリモリでした😅