歯痛 | いばらの道

歯痛

木曜日、歯医者で金属の芯棒を下の前歯に入れた。次は型を取ってその次に歯を入れて終わる予定。


それはいいとして、上の奥歯が痛いんですけどーッ😱💦これは虫歯じゃなくて知覚過敏的なシミてる系な痛み。たま~になるのよねぇ。クソッ


火曜日は眼科でドライアイの治療。

少しは良くなってるんだけどまだまだ乾燥が治まらない。あまり良くならないようなら大学病院に行ってもらうしかないと言われたよ。目になんか管みたいなの入れて涙が出るようにするんですと😳何それ怖い😱gkbr

確かに涙全然出ないもんな。


昨日は午前中頭痛がしたので昼前にロキソを飲んだ。空腹ではまずいのでこれを食べました



マッシュのシュークリーム😆
ミニストップのコラボです。同僚に買ってきて貰っちゃった😅100円にしてはクリーミーで美味しかったよ。2日連続で食べました。満足‼️