コタツ撤去 | いばらの道

コタツ撤去

帰って来ました。結局30時間くらいしか実家にいなかったけど、行かないよりましと言うことにしておいて🙏


帰ってからは「花野井くん」を読んで過ごしました。こちらも結局全巻揃えましたよ😅いや~あれただの恋愛漫画かと思いきやめっちゃ伏線があってちょっとミステリーっぽさがあるのよ。なので手元に置いて読み返して「そうだったんだーっ😳」ってしたいの。

もう最終章らしいので最後まで読みますわ。


花野井くん、以前は内山君だったんだよね。まぁ、内山君は山田君やったしあそこまで花野井君は暗くないかなぁ?ほたるちゃんはフェルンだし、ザーさんじゃなくフェルンだったらシュタルク×フェルンだったね😄

ま、私は今のキャストでいいけど、真綾ちゃんがががががっ、なんでもないッス。


品川のFOUNDRYでプリンサンドを買った。ふんわり軽くて1本ペロッと食べてしまった😅もう代謝がままならないんだから気を付けなければ。やっぱGW、財布がゆるむわ。



見よ、この茨城の空気の美味しそうな景色を(ダッシュで帰って来たくせに)🐱