ねじリズム 第四回公演「鈍詰」 | Me gusta

ねじリズム 第四回公演「鈍詰」

友達のご紹介で本日は仕事帰りに下北に舞台を観に行って来ました。

友達に会うのも久しぶりでしたが、初の劇団なんでどきどき♪

どんな劇団かも調べず、なにも考えず行きました。



今回は、昭和をテーマにした舞台だったみたいですね。

ちょいちょい笑わせて頂きました。



men'sしか出演しない舞台でしたが、顔ちっちゃ~い!とか変なとこに眼が行ったり、プロレスネタが有ったり…。

あとはネタばれになるので自粛しますが楽しい舞台でした♪



お薦めします!

以下、詳細は…。



4月18日(水)~22日(日)

下北沢OFFOFFシアター

19日(木)~21日(土)
14時半
19時半

22日(日)
13時
16時半

チケット
前売り 3300円
当日 3500円



お時間の有る方、興味を持たれた方是非とも観劇に行かれてみてはいかがでしょうか?

ってことで、私は明日も行っちゃいます♪