マートのはしご♪ | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは、ふぁじゃです。

 

 

韓国旅行に限らず

 

旅行先でマートやスーパーに行くの

 

大好きです(゚∀゚)b

 

 

何かあるかな~♪

 

 

 

【3月28日(木) 9時】

 

やって来たのは

 

新村ーーーーっっ( *´艸`)

 

 

新村と言えば↓

ハナロマート♪

 

9時開店なのが有難い

 

 

日本でも農協大好き( *´艸`)ウフ

 

 

 

ハナロマート商品コーナーに萌える

 

 

何買うか めっちゃ物色した割に

 

最終的に重さで選ぶ的な(笑)

 

←重いものが持てないお年頃

 

 

 

2階のお豆腐屋さんのチョングッチャン

 

まだ健在で良かった♪

 

後は 出汁パックとかお茶とか

 

軽いのばっかりw

 

 

 

そして

 

1時間ほどで往十里に戻って

 

e-マート(笑)

 

 

ここでも 軽さ重視

 

 

だって

 

 

ビールが重いから

 

←結局 それっ(笑)

 

 

 

この↓

740ml缶 めっちゃ悩んだけど

 

飲んでる間に 温くなりそうで

 

定番の350ml缶で☆

 

 

 

マートゆえに

 

6缶パックしかなくて

 

カスしか買えんかったのが残念💧

 

←買い忘れるよりはマシ

 

 

 

ちなみに3缶は

 

ちじゃんさん(夫)のお土産です☆

 

 

 

お宿に荷物を置いたら

 

お友達との集合場所へ

 

かじゃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

インスタント麺は

バラ売りが良いので

コンビニで買うつもりが

忘れました←忘れすぎ(笑)