モーテルは広くて快適♪なのだが.... | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは、ふぁじゃです。

 

4年ぶりのソウルで

 

どこに泊まるか かなり悩んだ(-_-;)

 

 

 

コロナ前に比べ べらぼうに高いホテル代

 

 

孔徳駅周辺が 何かと都合が良かったのだが

 

貧民にはとても手が出ない💧

 

 

 

となると

 

いつものエリアやな(。-∀-)

 

 

 

【3月27日(水) 22時30分】

 

大学路で2本観劇して

 

ようやくホテル到着☆

 

 

お宿はいつもの往十里

 

ホテル フォレスター

 

ホテル←モーテルです(笑)

 
 
以前泊まったことあるとこ~
 
って選んだのに 勘違いでした(笑)
 
 
 
お一人様には 申し分ない広さ✨
 
ベッドシーツやらタオルやらは
 
洗い立てで清潔感ありなのですが
 
 
 
お掃除がちょっと残念💧
 
 
そして このソファー↓
シミだらけで 絶対座らない(笑)
 
 
ほぼベッドの上で過ごしてまちたw
 
 
 
カップルならありだけど
 
お友達とは泊まれない
 
モーテルあるある
 
こちらでもありました(笑)
 
 
 
広いバスタブとは別に
 
ガラスで仕切られたシャワーブース
 
 
 
さらにその隣に 仕切られたトイレ
 
 
ここだけ見ると分かりにくいですが
 
このバスタブ、囲いがない💧
 
 
 
なんなら↓
 
パソコンデスクとは
 
透明のガラスで仕切られてます(笑)
 
 
 
何のプレイでしょうか?'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
ちなみに こちらも
 
モーテルあるある↓
テロンテロンのポリエステルバスローブに
 
ゴム入りお泊まりセット(笑)
 
 
 
使えるモノが
 
歯ブラシしかないのね~'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
 
今回アゴダで予約
 
 
予約した時 1泊6,000円台と
 
なかなかリーズナブルだったのだが
 
無意味に後日支払設定にしてしまい
 
 
結局 2泊で14,500円になったと言う( ´-ω-)💧
 
 
 
今度から即支払いします....
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

2日目 日中暖かかったので

全館空調が送風に

切り替えられちゃったのね~

←地味に寒かった(笑)