金浦空港の入国審査は1時間越え!?(°Д°) | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは ふぁじゃです。

 

←結構 気に入ってる(笑)

 

 

 

それは 旅行10日前のこと

 

 

いつものビール友達と

 

赤ウインナーとガリトマトで

 

しっぽり飲んでいた時のこと

 

 

 

「金浦の入国審査、1時間掛かかるで」

 

 

Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)

 

 

体調不良を起こしたのは

 

まさに この言葉を聞いた後からだった💧

 

 

 

 

そして旅行1週間前

 

 

ふぁじゃ山が乗る便とほぼ同時刻着で

 

金浦空港に降り立った別の友達から

 

リアルタイム情報

 

 

 

「1時間30分掛かった」と....

 

 

 

マジか....!?(;゚д゚)

 

 

 

 

【3月27日(水) 13時】

 

定刻よりちょっぴり早く着陸

 

入国審査場に着いたのは 13時ちょうど

 

 

 

案の定 長蛇の列💧

 

 

 

実は 大学路16時開演の

 

ミュージカルチケットを持っています

 

 

 

スーツケースを預けたりもあるので

 

15時30分過ぎには恵化駅に着きたい

 

 

 

 

最初はスイスイ進んでた列も

 

途中から動きが鈍る....

 

 

 

列に並んでない子供たちが

 

どんどん湧いてくるのである(-ω-;)

 

←春休みの洗礼💧

 

 

 

現在時間は 14時

 

遅くとも14時48分の空港鉄道に乗りたい。

 

移動やT-monyチャージやらを考えて

 

14時30分には入国したいっっ

 

 

 

1時間越えると 焦るーっ💦

 

 

 

 

ってことで

 

 

入国記念の写真がビミョー(笑)

 

14時25分

 

スーツケースも受け取り 無事入国☆

 

 

 

いやー トイルも無事行けたーっ(笑)

 

 

 

朝ビー自粛したんは

 

入国審査が終わるまで 

 

トイル行かないぞって決めてたから(笑)

 

 

お一人様だと 列から離脱できないからねw

 

 

 

 

そして

 

14時40分発の電車に

 

余裕で乗れまちた♪

 

 

 

 

めでたし めでたし

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

この後 会う約束をしていた

お友達の飛行機は

欠航となったのでありました....