ブルースクエアから江南へはバスに乗るのですが~ | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

【1月8日(日) 23時】

 

 

ちじゃんさん(夫)と別行動で

 

ミュージカルを観て

 

(その時の記事→)

 

 

終ったらすぐ 

 

集合場所の駅三駅へ向かいますw

 

 

 

 

劇場を出て 外観撮影♪

 

 

 

フラッグを順番に撮影していくと

 

裏の駐車場方面へw

 

 

 

江南駅までは 

 

144、400、402、420と

 

たくさん行くので

 

 

毎回 5分も待たずにバスに乗れます♪

 

 

 

 

バスに乗って 15分ほど

 

 

 

 

ずどーんと直進(笑)

 

 

ご覧の通り 新沙駅、論峴駅、新論峴駅

 

そして江南駅を通っていきます(ФωФ)

 

 

 

 

でもね~ 

 

 

バス停の位置がビミョー(笑)

 

 

 

 

今回 地下鉄2号線江南駅

 

ってバス停で降りたのだが

 

 

 

 

カカオフレンズショップより

 

新論峴駅寄り

 

 

 

江南駅まで 徒歩10分はあるんですけど(´ω`)

 

 

 

 

ちなみに次の停留所は

 

 

新盆唐線江南駅

 

 

こっちのが やや近かったかな(。-ω-)

 

 

 

ってな感じで 2号線江南駅に到着後

 

地下鉄で1駅 駅三駅に到着したのでした~

 

 

 

 

 

 

 

「バス停が駅から遠い」

って愚痴記事でした~(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村