腹ペコで仁川空港到着~♪ | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

【9月19日(水) 13時半】

 

 

T-way航空だったので

 

ソウル駅で事前チェックインできたのだが

 

新論峴駅から 9号線→空港線で

 

直接行った方が楽なので

 

スーツケースと一緒に 仁川空港へ~

 

 

 

 

 

↑この二人は ふぁじゃさんたちでないですよ(笑)

 

 

 

 

おっ 手荷物検査場も

 

空いてそう♪

 

 

 

 

ってことで チェックインカウンターへ

 

 

 

 

 

嵩張る服を買ったので

 

その後 お買い物ができず

 

大して育たなかったスーツケース

 

 

 

 

ってか お腹空いた(_ _。)

 

 

 

 

にゃんだかんだで 朝から何も食べてないやーん

 

←サテライトのフードコートに着いたの14時半(笑)

 

 

 

 

はいっ どーーーん♪♪

 

 

 

 

お腹空きすぎて

 

ガッツリ系チョイスw

 

 

 

 

 

肉♪ 肉♪

 

 

 

 

 

テンジャンチゲも付いてます♪

 

 

 

 

 

リリーおんには 赤いの食べたいって

 

ユッケジャン

 

 

 

 

 

いえーい こんべ~♪ ごちん

 

 

 

プラカップ禁止になったから

 

ビミョーなグラスに ビール注がれます(笑)

 

 

 

 

 

帰りの空港って 寂しい気分になるのだが

 

この時は お腹空きすぎて

 

ようやく食べれるご飯に ハイテンション(笑)

 

 

 

 

 

 

ビール、並べちゃってるし(笑)

 

 

 

もはや 仁川空港のフードコートは

 

居酒屋扱い(笑)

 

 

 

 

 

はぁ~

 

 

 

お腹いっぱいになったら

 

なんか寂しくなってきたね

 

 

 

とか言いつつ

 

 

 

リリーおんにも ふぁじゃ山も

 

この時すでに 次のソウル行きが決まっていたので

 

 

そこまで落ち込んでは いなかったのでちた♪

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払いですが

 

搭乗時間厳守w

 

 

 

 

 

 

一眠りしたら 関空到着♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 2軒目行ってみよう

←えっ?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村