こんにちは


前回の更新からしばらく経ってしまいました


ブラックプールから帰ってきて、すぐに

WDOボールルーム世界選手権がありました


今回の留学は6つの試合に出場する予定ですので、レッスンを受けてすぐに試合で実践、、、という感じに進んでいきます


朝レッスン受けて夕方から試合なんていうこともやってます


WDO世界選手権は一言でいうと豪華な試合でした


素晴らしい選手が素敵にデコレーションされた試合会場で優雅に戦うという贅沢さ




結果は一次予選どまりでしたが、、、赤ちゃん泣き

しっかりと観戦して目の保養をしてその日は帰りました

翌日はレッスンを受けてチャレンジすることをまとめて
次の日の試合に備えました

中一日で試合だったのです






World Ultimate Challenge
という試合でした

ライジングスター戦の結果は
決勝5位でした

伝統のあるこの大会で決勝を踊ることができて
素直に嬉しかったです

本戦は準決勝まででした

やるべき事はたくさんあるのですぐに反省して練習あるのみ

もっともっと良くなるように
自分達に集中して、一瞬一瞬を
目一杯楽しみます



ちなみに5/20は僕、柴山和樹の誕生日です

入賞して貰ったこのメダルを誕生日プレゼントということにしようと思います🏅