こんにちは


the openライジングスター戦が終わり、


本戦までの間西尾先生方が探して借りてくださった練習場で練習していました



こじんまりとしたフロアなので5組くらいでいっぱいな感じでした


すごく快適で、みっちり練習できたので有り難かったです


西尾先生、下田先生本当にありがとうございましたにっこり



後半のブラックプールでも使用する予定ですし、その時はブラックプールでレッスンして下さる先生もいるので今回より1日のスケジュールはタイトになる予定です



本戦はBEST48でした

ライジングもそうでしたが、自分たちで調整してベストなダンスを踊れました

シードの世界のファイナリスト、セミファイナリストと踊れて大変勉強になりました


次のBEST24の試合を観戦しましたが、、、


凄かったです



悔しいけど、頑張ろう



明日から本格的にレッスンがはじまります


頑張ります!