こんにちは


TheOPEN ライジングスター戦は残念な結果でしたが、今できる自分たちのダンスを踊りきったので落胆することはありませんでした

日本で練習してきたことをやりきるのがまず大事ですし、ここイギリスには学びに来るというより挑戦しにきているので、はやく次向けて挑戦したい気持ちでいっぱいです


学ぶ→挑戦→反省→学ぶ→挑戦、、、

その繰り返しが僕らには大事だと思います


今回の留学は出れる試合全てに出場します

(日本でも同じですけどね、、、)




会場は豪華で、観客も凄く応援してくれてめちゃくちゃ楽しかったです!





またすぐに新しい発見があり、まだまだやれることがたくさんあると気づけました


試合があったその日に次に向けての練習に取り組めました

(控室にフロアがあり、その日のコンペ終了までずーっと使い放題でした)




この前半のブラックプール滞在中はレッスンがありませんので、自分たちでディスカッションをして、今までの知識や今回の試合で見たもの、感じたことを共有して、カップルの根幹を確かなものにしようと考えいます



さぁ今日も頑張るぞ!