こんにちは


アジアオープン東京大会が終わり、

次の日は英里先生の新しいドレスの仮縫い、

そしてBDオーナーズクラブ主催の踊りこみに参加するためDANCE GRAND Harajukuに行きました


新しいドレスはもう少しで完成します

デザイナーさんに積極的にアイデアを出して頂けたので楽しく打ち合わせできました


完成が楽しみです



そしてアジアオープン東京の前々日にX(旧twitter)を見ていたらDANCE GRAND HarajukuにてBDオーナーズクラブ主催の躍り込みがあるとわかりましたので、折角なので参加させて頂こうと思いました
 



DANCE GRAND Harajukuにお邪魔するのははじめてでした
とても綺麗なお教室でフロアも広く、おしゃれな空間でダンスに集中できる環境が揃っていました

↓フロアのすぐ横のスペースにはバーカウンターもありました


参加できてとても良かったです!
プロ・アマ問わず熱い踊り込みができて、勉強になりました
BDオーナーズクラブの皆様参加させて頂き本当にありがとうございました!!

ここで得た気づきや経験を元に新たに修正を加えて台北大会に臨もうと思いました

ーーーーー


そして次の日早朝に台北へ、、、



ここでアクシデントがありました

7:55の羽田空港からのフライトで12:00位に台北のホテルに到着しました


ベッドで少し横になろうと思って目を閉じたら、次の日(試合の日)の朝4:00になっていました
(16時間寝てました)

DANCE GRAND Harajukuでの踊り込みが22:00〜で僕らが失礼した時間が24:00頃、タクシーで移動してシャワーを浴びたり準備したりしていたら2:30位に、、、フライトは7:55だから5:55には空港にいないと駄目
実質2時間くらいしか寝てませんでした


元気なつもりでしたが死んだように寝てたようです

朝英里先生や他の先生から色んな連絡があったのに気づいて申し訳ない気分でいっぱいでしたが、お風呂も入ってなかったので、急いで入って、髪上げてしてすぐに試合会場へ、、、

なんとか間に合って踊れました(よかった)
台湾に来た感じは全くありませんでした


結果は
クローズドは準決勝
オープンは二次予選
でした

やりたいことはチャレンジできましたが、
また新たにやりたいことができたので、
練習して韓国戦で発揮します🔥