こんにちは


今日は嵐でした


午前のレッスンの時は風強いなという程度でしたが


午後のレッスン終了時にはちょっとヤバいかもという感じ


フラットに戻り、待機


風が凄まじく吹き荒れてます


今日は日曜日なので幸い夜練はなし



うーん。

ということで、、、



最近YouTubeの料理チャンネルを観て

ハマったアーリオ・オーリオを作ることにしました



鷹の爪、にんにく、オリーブオイル、パスタ


材料も少ないし、工程も簡単そうだったので

楽勝だと思っていましたが、

美味しく作るのは結構難しかったです


美味しくは作れました


が、


写真は取り忘れたのでありません笑


スタミナつけるために沢山にんにくを使ったので、台所がニンニク臭で満たされました笑




アーリオ・オーリオはパスタの基本と呼ばれてますね

使用する食材もシンプルなので、

塩気やオイルのバランスが大事になってきます



ダンスもそうですが基本が大事

バランスが大切ですね



これから頑張ろう

アーリオ・オーリオ作りもダンスも






写真もないので

僕の虚無レシピの一つ、虚無ピザもどきを載せておきます


材料↓


全部乗せて

レンジで1分出来上がり

慣れれば5分で4枚量産できます

小腹が空いた時にどうぞ




嵐、はやく過ぎ去ってほしいですね