こんにちは


今日は試合(ユニバーサルオープン)の日でした


僕らのセクションは夕方6時からスタートでした


結果は残念ながら一次予選敗退でした


今日は新しいチャレンジをしました


簡単なことを難しく考えすぎていた、と後で二人で反省して気づきました!


あらら


またやってしまいました


でもこうやってチャレンジして変に自己否定せずに次に活かせるチャンスに出会えたのはラッキーでした


長年自分の踊りで嫌いだった部分が治せる

(、、、と信じています)


やることばっかりで楽しいですね


明日からまたチャレンジ!!





今日は嬉しい出来事がありました


大学生時代同じ大学の舞踏研究会だったオッケー(岡本圭祐先生)と写真を撮りました

専攻も違うし団体も違うので日本では統一全日本戦、後はイギリス位でしか会えないです

いつも挨拶はするけど、お互い気を遣って試合の時はあまり長話することがなかったけど、今日はゆっくり話ができて嬉しかったな


お互いに試合の動画を撮って送ったりしてるけど、こんな風に二人で写真を取るのは学生時代ぶり

なんか照れくさい、、、


オッケーも頑張ってるから僕も頑張らないと!

やるぞー