こんばんはとびだすうさぎ1



土曜日から寒すぎですよねっカナヘイびっくりカナヘイびっくり
凍えます〜ショックなうさぎ


土曜日、
午前中は幼稚園の園庭開放に行き、
午後は車屋へ。


昨日は私の趣味の日無気力ピスケ

運動しましたカナヘイピスケ
身体、バッキバキですショックなうさぎ




さてさて、


じ、実は…



タイトルですが。


実は私、こんな趣味がありますカナヘイ花



{687B0068-CFDA-41F8-BB14-E6F8F8582C7A}

知ってる人、いるかな??
てか、似てるかなぁ。


不安…ショックなうさぎ




私は、今年前厄の30歳。




完全な りぼん派 でしたっカナヘイハート



そしてこちらは、私の大好きな♡

椎名あゆみ先生の…
『ベイビィ★LOVE』

の、瀬戸柊平 通称:柊ちゃん

なのですっっカナヘイハート



もうね、

思えばこの頃から私は
歳上好きだったかなてへぺろうさぎ


あの、柊ちゃんせあら
恋模様ったら…(*´﹃`*)




そして、

せあらの事は
何とも思ってなかったはずの
柊平が…





せあらのこと、
ひとり占めしたいって思ってるよ…』




(私→鼻血。)



『せあらが望むもの、全部せあらのものだから…ずっと俺のそばにいて…』



(私→鼻血。)




この絵は、
2つ目のセリフの時の柊ちゃんてへぺろうさぎ



もうマンガは持ってないんだけど。

また読みたいなー大泣きうさぎ



今度、古本屋見てこよう気合いピスケ





そうそう、

ネットで調べてて知ったのが
リメイク版?
みたいなのが出てるのねカナヘイびっくり

知らなかったショックなうさぎ



もうここ数年は、
少女漫画を振り返る時間もないし。


当時、
応募者全員大サービスで
内容がこの ベイビィ★LOVE
ビデオの時があって、
ゲットした覚えがありますカナヘイきらきら

あれ、今はどこにあるのかなぁ。



あるとしたら
実家にあるはずだから、、
無事な可能性は低いなショックなうさぎ



しかも、

ビデオもう見れないし!笑





とりあえずしばらく、
お絵描きにハマりそうカナヘイ花



また描けたら、
自己満で載せますカナヘイハート








おしまいとびだすうさぎ2