うにょーん | まっくろ くろすけ

まっくろ くろすけ

猫さえいれば生きてゆける。

あっは☆★


なんや、めっちゃ久しぶりやーんヾ(@°▽°@)ノ


めんごー。

放置してたら追い出されたwww


パスワード忘れちゃってしばらく放置←

んまー、やっとやる気をだしてパスワードかえて今こうして更新したおるわけなのですが^^;;



最近・・・。

てか今年・・・???


3回失恋した(笑)

笑い事じゃないけど笑えるww


でも振られたのは1回。

あとの2回は失恋・・・。

まぁ詳しくは語りませんがっっ?!


あー。うー。そーれぇっ???

んとねー。かくことがないんだわーww

んーんーんー。
あ。skypeやってる人とかいたらおせーてo(〃^▽^〃)o

うちもやってるから良かったら語りましょうぜィっ音譜

んじゃー、バイビーDASH!