続いて、
ネオスイカ割り星
負けチームの代表者1名がギャグってもう100%裕太くんやん笑い泣き

隼くんが説明し終わると、
「てか、タンクトップはノータッチでいくん?

なんでタンクトップなんやろって思ってた(笑)
「おかしいで!」
「触れられないなーと思って。笑」
「短パン、タンクトップて。」
「龍友くんもタンクトップのがええやろ。」
身体にモザイクかかった状態でネオスイカ割りて。どんなんや。」
タトゥーいじってわろてる(笑)
「少年!少年やん。」
「イエーーーイ!!!」
龍友くんも一緒にイエーイやってたのにちゃんと抜かれてなかった、、、えーん
慣れてるのでどんどん輪ゴムはめるGENEグッ
初ネオスイカ割りのファンタに近づく怪しい影。
「バーーーン!!!!」
「うわぁああああ!!!!」(勇)
「うわぁあ!びっくりした!!」(黎)
八木ちゃん絶叫(笑)

なんで一番龍友くんのこと見えてないはずの世界が全然びっくりしてなくて、明らかに一番見えてる八木ちゃんがこんな驚いてるんや笑い泣き
「うるせえ、勇征。笑」
「すいません。笑」

龍友くんお得意の声で脅すやつ大成功笑い泣き
なんかこの白Tにパンツみたいな格好でみんなで真ん中に集まってる姿すごく良くないですか・・・
八木ちゃん黎弥くんええ顔しすぎ笑い泣き
てか可愛がられてる感がすごい照れ

ビビってるファンタの子達を見て、
スイカを持ち、、、
安定の暴走。笑
お得意のスイカ爆弾。笑
龍友くんこれやる時自分で怖がってるよな笑い泣き

またファンタの番の時、、、
「わー!!!」
不発(笑)
片ちゃんのわー!はちょっと優しいねんな笑い泣き
その後も攻め続けるGENE!

またファンタの番になり、、
また怪しい動きをする男1名。
靴を脱ぎ、、、
ファンタの真横で、
バンッ!!!
リアクション100点(笑)
ナイスリアクションに爆笑(笑)
みんながやばいやばいゆうてる中、裕太くんはまだまだ余裕チーン 
玲於くん黎弥くんに仕返しされとる(笑)

GENEのターン、1220本目!
輪ゴムをはめ、
逃げるみんな。

そして、
捕まる小森

「ア"ーーー!!ア"ー!!」
「隼!はやとぉっ!!!」
(裕太くん亜嵐くんもすぐ助けに来てる)
救出!!

からの、
ハグ(笑)
この安心してお父さんに抱きついちゃった感めちゃくちゃ可愛い笑い泣き
そして受け止めてるメンさんのおっきいお父さん感がいいショボーン
「はーっはーっ!はっはー!!」
「指ある!?指ある!?」
「あるぅ〜!!!」
小森隼の可愛さが出まくっている。笑

てか前も逃げ遅れてなかったっけ笑い泣き

指挟まれ事件で斜めになってしまったスイカを、
直そうとする亜嵐くん
上手く直らず、
「無理だ!もう無理無理無理!」
と諦めると、、、
裕太くん登場。
ふぁさっ
きゅっ
ばさぁっ
ドヤァ

ナイスイリュージョン!笑
龍友くんめちゃくちゃわろてる笑い泣き
更に輪ゴムをはめることに。
「せーのっ!」
「持ってないぞ!!お前指入れてへんかったやろ今ぁ!!!」
「そのくせせーのとかタイミングだけ言ってやがってめっちゃせこいぞ今の!ちょっと触ってただけやん!指先!」

玲於くんに怒る龍友くん(笑)
玲於くんこれもほんま苦手よな笑い泣き
その後もひたすら輪ゴムを止め続けるみんな!
GENEが1590本目を止め、
ファンタが近づいてると、、
バァアァアンッ!!!

突然の大爆発。
ちょ、八木ちゃん(笑)(笑)
みんなのリアクションも素晴らしい笑い泣き
てか、
龍友くん(笑)
どこまで逃げるの(笑) めちゃかわいい。笑
みんな楽しそうハート
今までで一番綺麗に割れた気がするキョロキョロ

最後に輪ゴムをかけたのはGENEなので、
GENEの負け注意
代表1名が1分間ギャグ炎
やっぱり裕太くん(笑) 
個人的にシュールすぎるこの空気清浄機が好き。笑
永野(ザコシver.)
途中でスイカ挟んで、
ファンタ爆笑。笑
原監督(ザコシver.)
ザコシギャグを次々と披露笑い泣き

裕太くんシャトルイートに続きギャグまでお疲れ様でした笑い泣き!笑
後輩にもウケてた!OK
GENEもファンタもお疲れ様でしたハート

今回適当にまとめたけど、ちゃんと書こうと思ったらファンタの文字色どうしよう。。笑

メンバーカラー調べたら黒とか白とかやからここでは表現できひん(笑)

世界黎弥くん堀夏くん八木ちゃん とかでいいか〜

↑今回見てて八木ちゃん龍友くん黎弥くん玲於くん堀夏くん隼くん ってイメージになったから先輩を薄めたカラーにしただけ(笑)


次までに考えよひまわり

最後に、
GENEの怖がりコンビブルーハートグリーンハート



((END))