視聴者投票中のトークあしあと
「はー!!でもよかったあ。やっと言えたわあ。」
「ちょっとそのー、言って番組の力使って買ってもらえる方向になったからって急に開き直んのやめてもらっていい?」
「はははは!!!」
「1番すっきりしてますからね。」
「ゲスいよねえ(笑)」
「1番悪いやん。」
「2回くらったからな。だって無くされたこと知らされて、おまけにロケで買いに行くぞみたいなことになって意味わからん展開なってるから。」
「最高やな。」
「確かに。笑」
「20年後も一緒に居ましょうね!」
「いや、そらそやなあ。」

このやり取りの破壊力のえぐさ。
20年後も当たり前のように一緒にいるって思ってるあたり最高すぎるし可愛すぎる。

そして最高な話の後、視聴者投票の結果は、、
メンさん罰ゲーム決定注意

「ガム口移しっ♩」
「ガム口移しっ♩ガム口移しっ♩」
「(笑)」

自分達が罰ゲームから逃れた瞬間のメンバーの悪ノリよ笑い泣き

てか元から他の子にあんな罰ゲームさせるとは思えへんし、メンさんがかわいそうでしかなかったなあ〜
今回は見てて不快レベルと個人的には思うなうーん(てか罰ゲームほぼ見てない笑)

前みたいに罰ゲームは隼くんとキスピンクハートなら幸せに平和に見れるのに唇

個人的な意見とりあえず置いといて!!
最後はGENEからの発表ピンクハート
最後はもちろんリーダーから!
懺悔フリップ、オープン!(違う)
「ああこれすみません僕の。やめて!もうもうもうもうこれは封印するから俺もう。」

すごい勢いで奪い取ってた(笑)
フリップに発表内容を書く亜嵐くん

「巻き出てるよ!」とちょっと押し気味の様子注意
「発表します。私の・・・」
「GENEの、な。」「GENEの。」
「GENEの!令和での発表は、、
五大ドームライブツアー決定!!」
「ふぉおおお!!ポウポウポウ!!!」
「はははは!!」
「ポウポウポウ、、、笑」(口パク)
「ポウポウポウ誰が言いました?」
続いての発表は・・・?
「最初書いとけばよかったのに。笑」
「(フリップ)あるやん、あるやん。」
「ないよ!これまた別なの!」
「あ〜〜」
龍友くん、若干見えてるから(笑)
勢いよく書く亜嵐くん
「発表します。」
「あらっぴー」
「ツアーっ!タイトルはっ!」
みんな大好きあらっぴー登場(笑)

「あらっぴー出てもうてる!笑」
「あらっぴー。笑」
「どぅどぅんっ」
「白紙。」
ちゃうちゃうちゃう!みたいな動きの亜嵐くん(笑)
メンバーは爆笑。笑

「巻いて!笑」「巻いて!笑」
「あらっぴー巻いて!笑」
「あらっぴーだとやっちゃうから!笑 普通にやる!笑  いきます!ツアータイトルは!」
「少年クロニクル!」
「今までにないねえ!漢字が入ってるよ!」

そして、
ツアーロゴも解禁ピンクハート

GENE初の五大ドームツアー、楽しみすぎるえーんハート

裕太くんの意気込みは、
「やばいっす!!今回のツアー。2回目ですからね。みんなもうソリあがってカリスマ入ってる状態でいきたいと思います。楽しみにしててください。」
爆笑のみんな。笑

罰ゲームはものすごい勢いで飛ばしてちゃんと見てないけど、
龍友くん「わわわわあ〜!」はまじで可愛い。笑
あとGENE犬握りしめてる感じとか、
このがくっついてる感じとかすごく可愛いピンクハート

罰ゲーム以外はGENEみんな可愛くって、発表もあって良い回やったキラキラ

あとはみんなでクリアボードにサイン描いてるところとオフショだけさっとまとめて終わりますOK
亜嵐くん下矢印
GENEのサイン+自分のサインを書き、、、
「えーGENERATIONSの五大ドームツアー、是非見に来てください!」

裕太くん下矢印
サインを書き、
「ライブで会いましょう。」

メンさん下矢印
ペコッ
笑顔でサインを書き、
「みなさん、待ってます。」

龍友くん下矢印
首かしげて書いてるのわざと?
あざといな!!(文句なしにカワイイ)
サインをかいくぐり(?)、、
「良い歌歌うぜぇ〜」(スギちゃん)

玲於くん下矢印
すごい勢いで走ってきて、
手を振り、
(誰かめっちゃ小さい声で笑ってるなここ。笑)
サインを書き、、
握手(笑) 
からの、
「Thank  you.」

「んふふ」「ははは」って2人の笑い声聞こえるけどみんな笑ってそう(笑)

隼くん下矢印
真面目に書き、
ペコッ
「たのしみにしてます」(早口)

みんな一斉に喋るし小声やから分からんけど、楽しみにしてます!?見に行く方やん(笑) ってたぶん言われてるな笑い泣き
めっちゃ笑い声聞こえる笑い泣き

片寄くん下矢印
片寄くん見切れてるよ!笑
「待ってますよ。」
片寄くんが後ろに下がり、
ゾロゾロ。
割とみんな裕太くんの真似しながら入ってきた笑い泣き
「クロニクル。」
「え!?」
爆笑。笑
「といことで皆さん、クロニクル!全国ドームツアー始まります!みなさん会場で会いましょーう!!お待ちしてまーす!!」
またきた裕太くん!(笑)
「クロニクル。」
また爆笑。笑

わたしは裕太くん「自分のことを面白いと思ってる」は大正解やと思うな(笑)
隼くんに叩かれて、「いたあっ!いたいっ!」って笑ってる裕太くん笑い泣き

このまとまりないのにそれが逆にまとまってるGENEが可愛くって好きやな〜えーんピンクハート

最後にオフショ下矢印
GENE犬全員分あったのね(笑)
玲於ちゃんGENE犬どこやったんやろ笑い泣き




((END))