GENERATIONS 
五大ドームツアー
「少年クロニクル」
おめでとうございます!!
かっこよすぎないか
家でGENE高見てて、これ出てきた瞬間友達に音速でLINE。

まじで嬉しすぎるうううううえーん

勢いよくスクショしたら亜嵐くんこんな顔になってもうたごめんね笑い泣き

こんだけ好きやのになんでこんな会えへんねん!って毎日思ってたから(笑)本気で嬉しいえーん
毎週ブログひたすら書いてGENEに会いたいなあって思う日々やったけどやっと会えるえーんハート

単独行ったことないからほんまにほんまに楽しみえーんハート 
結局私の名義1年間GENEに使わず(笑)タイミング悪かったなあ(笑)
めちゃくちゃテンション上がって寝たら夢にGENE出てきて龍友くんと話して筋肉触らせてもらって最っっ強に幸せな朝を迎えたお願いピンクハート
メン玲於のインスタライブ、裕太くんのトラモバ、色んなところで匂わせてくれてたけどやっと発表あって一安心照れピンクハート

とりあえず京セラナゴド申し込みます!
参戦できますようにお願いハート
可愛い少年に会えますよーに!ハート
(まじこの龍友くん少年。笑)


((END))