ここから対決の開始炎
生徒さんのガッツポーズ真似してる龍友くんじわじわくる。笑
生徒さんの1回目はメンさんがナイスセーブ星
「ナイスキーパー!」「ナイスキーパー!」
から拍手拍手
GENEの1回目は隼くん
と宣言したものの、、、
ゴールに入らず(笑)
「キーパーあれは強いわ」ってキーパー1mmも触ってない笑い泣き

この後の生徒さんのターンも外れ、続いては、
龍友くん
「そろそろ必殺技見せよか。そこの可愛い天使たちを見ながらゴール決めるよ。」と宣言し、
カメラにアピール(笑)
天使達を見つめながら、、、
ノールックキック。
ノーゴール(笑)
そらそやな笑い泣き
コテン(かわいい)
みんなもノールックにめちゃくちゃ笑ってる笑い泣き

次の生徒さんのターンは外れたものの、ものっっすごい威力で蹴ってたので、
「君もしかしてうちのメンディー怪我させようとしてた!?と言う隼くん(笑)
「メンさんの頭とボールが、、、アンパンマンじゃないんだからうちのメンさんは!!

アンパンマン笑った笑い泣き

次のGENEターンは玲於くんが前に出たので、
「佐野さんの右足が唸るとよ。」と言う龍友くん「今日は唸ると思うよ。」と笑いながら見返す玲於くん。かんわい。
玲於くんの右足は唸るのか!
「あーいいよいいよ!」
「いいよいいよ、いい角度。」
ってほんま玲於くんに優しいなあ笑い泣き
「天井に穴開けとくわ!」と意気込み、
ナイスシュート星星
メンバー大喜び笑い泣き (かわいい)
そして玲於くんももれなく可愛い。笑
みんなとハイタッチハート

ここで、
「メガネ度数合ってへんのとちゃうんか!?」とやかる龍友くん(笑)
「やかんな。」「こわいよ。笑」と突っ込まれこの笑顔笑い泣き
ちなみに生徒さんは佐々木くんみたいに怖がらず爆笑。笑

次の生徒さんターンも外れ、続いては
裕太くん
「伝説のレッドウルフいったってくれや」と期待されるレッドウルフ
お釈迦様にも合掌しゴールなるか!
「では。」「Let's go.」
「Let's・・・・think.」
玲於くん「Let's think.」にめちゃくちゃツボってる。笑

裕太くんのシュートは、、、
めちゃくちゃ良いキックやったものの、キーパーの正面でゴールならず雷

続いての生徒さんターンも外れ、続いては
亜嵐くんが前へ。
ただし、
「亜嵐くん!やりますか?パスしますか?」と聞かれ、
やっぱりパス(笑)
「ないないない!」
「パスないから!」「やるしかないから!」
「PKにパスってないんじゃない?」と言われるも、
「パスで、メンディー。」
メンさんにまさかのパス(笑)

ということで、
メンさん!!笑

さっきのキーパーの子のシュートが殺人級だったので、
「俺も殺すつもりで蹴らせてもらう。」と周りを退かせる笑い泣き
「ロベカルロベカル!ロベカルの助走よこれ!」
「どこいくねん。笑」

えらい遠くまでいき、
ものっすごい助走からの、、、
ゴールならず(笑)

次の生徒さんターンも惜しくも外れ、続いては
またも亜嵐くん!笑
「パスしますか?」と聞かれ、
「これやった方がいいやつ?」
とみんなに質問する亜嵐くん(笑)

亜嵐くんがゴール決めてしまったら、ここで生徒さんチームの負けが決まるから、迷ってるんかな(笑)
「問いかけタイプ。」「任せるよ。」と言われ、
「やりま・・・
しょう。」

やります(笑)
満を持して亜嵐くん
「無回転蹴ります。」と宣言するも、、、
惜しくもゴールならず
サッカーやっててもこのサイズのゴールは狙いにくいんやろなあチーン
次の生徒さんターンで1点取れなければGENEの勝ちが決まります雷

最後はまっつんが出てきて蹴るも、
メンさんに激突ハッハッ
めちゃくちゃすごい勢いのシュートに、
「いいシュートだったよ!」「いいシュートだった!」「いいシュートだねー。」とGENEからも褒め言葉がキラキラ

ここで勝負はついたものの、
片寄くんも蹴っておきましょうOK

ちなみに、
「俺キーパー?」「記念にメンさん!」
「何の意味があるんだよ!」
メンさんがキーパーです笑い泣き
「どっちが本物の王子か教えてやれよ。」
「どっちが本物の王子なんだよ!」
「で、どっちが本物のメンディーなんだよ!」
「俺だよ!」「俺に決まってんだろ!」
ちょこちょこ出てくる、どっちが本物のメンディーか対決です!笑い泣き
「金玉王子が何ゆうてんねん。」
「本当の王子をかけて!」「Let's  think.」
いけ!メン・・・王子!!!
ナイスシュート星
ガッツポーズの片寄くんと、やってらんねーみたいな顔のメンさん。笑
「てことは本物のメンディー?」
「俺が、本物のメンディーです。
「偽物のメンディー?」

本物のメンディーはこれから片寄くんですOK(ややこい)
「やば!でもめっちゃかっこいいいまの!」
「股抜いたね。たまたまだけど。笑」

ということで、
GENEチームの勝利星
お疲れ様でしたピンクハート

その後は食堂に移動して、生徒さんに話を聞きますグッ
「食べ食べ食べ。気にせんと食べ。」
「ガンガン食べて。」「冷めちゃわないうちに。」「気にせんと食べて。・・・気になっちゃうよな。」
って気遣う生徒さんに声かけてるお兄ちゃん感が良すぎる。。(手を止めて話聞くのがさすがやなここの生徒さん達。。感心。)
色んな質問してたけど、彼女おる生徒さんに話聞いてた時の、
「その、言葉を選ばずにゆうならば・・・
いった?」
がおもろかった(笑)
「めちゃくちゃ下品だよ。笑 いったって。笑」って下ネタ王の龍友くんが突っ込むってなかなかない笑い泣き
GENEも昼食がきた人から食べてたけど、
隼くんずっと喋ってたから食べれてなかったなえーん 
龍友くん全然映らんくて、やっと映ったと思ったら綺麗に食べ終わってた(笑) 何食べたんやろ笑い泣き

あと佐々木くんがリラックマ好きって言って
この眉毛下がった優しい笑い方が好きすぎるえーんハート かんわいえーんハート
来週もまだこの学校ねニコニコ
作務衣姿もーすぐ見納めお願い ちゃんとみとこうお願い


((END))