写真が溜まりに溜まっているガーン
結構前の写真から一気にアップ!

スピード小顔パック
すっぴんで眉毛薄いからかめちゃくちゃつるつる幼い! かわい照れ

きみと、波にのれたら浮き輪
良い映画の主題歌歌えてよかったって言ってたなあ〜照れ 

ランペライブ観覧グー
龍友くんツアーT着てるんかと思った(笑)

BOTグー炎炎
ビジュがいい!!!えーんハート かっこいい!えーんハート
衣装はなんか斬新な人もおるけど!えーん

BOT申し込み始まったけどどうしよかなー、、
めちゃくちゃ会いたいけどオールスタンディング幕張、、もうちょい悩もショック
すぐお腹痛くなる体質やからトイレ抜けにくいのがなあ、、(そこ)
かっこいいからとりあえずTシャツは買ってんけどなあ(笑) 悩もうぼけー

ランペライブ、サプライズ!
GENEがいきなり出てきたらめちゃくちゃテンションあがるな〜
かっこよ〜えーん
モニターも龍友くんピンクハート

アベンジャーズ雷
メンバーをアベンジャーズに例えると?っていう記事おもしろかったOK
時間あるときにアベンジャーズちゃんと観たいなあ〜 ブラックパンサーしか観たことないかもタラー

ごはん?生ビール
インスタから拝借したけど、ご飯やったっけ、、、忘れた、、、チーン

牛恋焼肉
安定の牛恋!
私が行こうか迷ってた日、まさかのATSUSHIが来てた日やったキョロキョロ

メンさんのインスタよりバナナ

夏来た、間違いない。
ほんでタトゥーやっとちゃんと見えた。
左腕が虎、右腕がドクロ。
てか最初に入ってたデザイン達どこいった?チーン
ほぼ全部上書きされてる気がする・・・
去年の夏これやったはずやねんけど、、、チーン
あと今回の役名のSMASHも入れたのね。
この感じで何か思い入れのあるたびに入れるのなら、腕はもう無理やろうから背中とかも入れんのかな〜・・・

タトゥー入れるなら、消せるもんじゃないし後悔のないように入れてほしいなあショック

タトゥー入れ始めた時より、もうここまできたらだいぶ慣れたけど、ライブとかで脱いでも1枚着てるみたいな状態やから、生肌みれへんのがつらいな〜!

続いてこれもだいぶ前に保存したから何やったか忘れてしまった動画笑い泣き

ほんまに何やったかな。笑

憲真さんと焼肉焼肉

憲真さんがタトゥー反対派笑い泣き
龍友くんに対してってことなんかな?うーん
それとも冗談?笑い泣き

ミント星
録画してざっとしか見れてないえーん
しっかりBOTの紹介してたなあ〜照れ
あとフジモンと哲夫が一緒でよかった!笑

撮影カメラ
全部好きやけど3枚目の破壊力。(私の好きな角度)

楽しそうで何よりピンクハート
えっ、、、エロくない?笑
どういう表情なんやろ笑い泣き
何にせよこの顔撮影してくださってありがとうございます笑い泣き

E-girlsライブチューリップ
GENEが出てきたときの歓声がえぐかったってチーン

サーフィンサーフィン



むちむちしてる、、、チュー

ていうか!!!


去年の夏全然波乗れてなかったはずやのに、こんなにできるようになんの!?
運動神経とセンスの良さかなキョロキョロハート

撮影カメラ
・・・なんかすごいとこ走ってない?笑
撮影やからかな笑い泣き

サーフィン2サーフィン
隼くんとランペの子達といってたんやな〜ハート

サーフィン写真サーフィン
せ、背中が広すぎる・・・!!

これ去年の夏の海イルカ
見比べると全然違う!!こんなに大きくできるもんなんやなあポーン

そして!
隼くんとのツーショットハート
2人とも逞しい背中がかっこいい!

わたしもサーフィンしたいな(単純)



((END))