ここからパート分けで練習キラキラ
龍友くんやしの木
生徒さんの歌声に合わせて歌う龍友くんブルー音符
「細かいねえ。メロディーで覚えてまお。」とメロディーで覚えることに。
「オーカムカム何してたらええの!?」
と聞き、
「これでええんちゃうん。笑」
と楽しそうに行進笑い泣き ゴリラみたいでかわいすぎる笑い泣きハート(こら)
部長にサングラス貸したおかげでサングラス無し見れたハート
覚えんの早いし安定の声の綺麗さブルーハート
カムカムのパートめちゃくちゃ楽しそう笑い泣き(笑)
一瞬やったけどこの顔も見れました(笑)

続いて裕太くん片寄くんひまわり
「うわあ、全然知らん曲やから難しいなあ。」
「むずい。」
「もう、ちょっと、、延々ちょっと覚えよう。」
と、何度も繰り返し練習することに!

片寄くん、今回普通に関西弁やなあウシシ
片寄くんはもちろん、裕太くんも順調!!

さっきまでボケまくってた人と思えんくらい、裕太くん真面目に練習してますキョロキョロ

続いて亜嵐くん隼くんチューリップ
隼くんは何故生徒さんを見ている。笑
難しいテノールパートに、
「うわ、むっず!!これ10分でいけるかなあ?」と言う亜嵐くんと、
「もうもう、ほぼほぼきたよ。俺は。」
と答える隼くん。笑

「やってみて、じゃあ。笑」
「すーぎーしーひのー♩」
音程もリズムも全然合ってない(笑)
ここから何度か練習ブルー音符
「あーらたっなあーのーきょーうかーい♩でしょ。」
「あーらたっなあーのー♩
きょうだーい♩」  (!?)
「兄弟ちゃうわ間違えた!!笑」
「あはははは!!!」
「新しい兄弟、、新しい、、あっはっはっ!!」

ここでいらんことを思いついてしまった隼くん
「あーらたっな
注意GENE高注意 (下ネタ)
きょーうだーい♩」
「ばかたれ!笑」「おい!!笑」
と思わずメン玲於も突っ込みに笑い泣き

間違いなくholeやな18禁

続いてメンさん玲於くんハイビスカス
2人とも真面目に練習中ピンク音符
玲於くんはすごくスムーズに覚えてるし、メンさんも順調そうOK
「カム♩カム♩カム♩カム♩」
「またカムカム。笑  カムカム楽しいよね。」
「一生できるね。笑 一生できるよこれ。」
と、カムカムがお気に入りの2人でした笑い泣き

各パートを片寄先生にチェックしてもらいますグッ
まずソプラノやしの木
良い声すぎるうえーんハート 
音程ももちろんばっちりグッ
カムカムはやっぱり足踏み(笑)
ソプラノ問題なくOKでした星

ソプラノが終わった後、
「ソプラノ聴いた瞬間、頭森の中入っちゃったよ。
森の中に入ってしまった隼くん。笑
アルトが歌ってる間に森から出てきてな笑い泣き

アルトひまわり
2人ともバッチリOKキラキラ
カムカムのパートになった時、、、
身体で音程チェック(笑)
隼くんずっと耳塞いでるねんなあ笑い泣き

アルトももちろん問題なくOKでしたハート

続いてテノールチューリップ
めっちゃくっつくやん(笑)
隼くんはよく亜嵐くんにくっつくなあキョロキョロ

いよいよ難しいカムカムパートへ!
やっぱり身体ごとカムカム(笑)
龍友くん爆笑(笑)

身体で音程をとりながらも、何とか歌いきりましたピンク音符
亜嵐くんは大丈夫そうグッ

終わった後、
「カム♩」
「カム♩」
「カム♩」
「カム♩」
激しめのカムカムをする隼くんに、
「身体動かなくていいですよ。」
先生から注意(笑)

最後はバスハイビスカス
2人とも良い感じですグッ

そしてお気に入りのカムカムパートは、、
ラッパーっぽい感じで手を出しながら歌う玲於くん(笑)
生徒さんの方めっちゃ見てたけどやってくれへんかったな笑い泣き

バスも大丈夫そうですOK

「なんか怪しい動きついてましたけど」片寄先生に言われ、
カムカムの動きをする玲於くん亜嵐くん。笑

すると、
「カムカムこれやから!」とやっぱり足踏みゴリ押しの龍友くん(笑)

何が可愛いって、
「これ、これね!」
ってすぐ龍友くん派につく片寄くんえーん

片寄くんから龍友くんの話を聞きたいなあ。めちゃくちゃアツく愛を語ってくれそう。笑
隼くん亜嵐くんメンさんも足踏みあしあと

最後に全体で合わせますブルー音符
カムカムパートはどうなるか、、、
足踏みする龍友くん裕太くんメンさん
あれ、片寄くんは?と思って見てたら、
ちゃんと途中からやってましたキラキラ

全体練習もすごく良い感じに終わり、あとは本番を待つのみ照れ

合唱部の皆さんと一旦お別れし、次はダンス部からダンスを教えてほしいと依頼が!
「Y.M.C.Aのサビとかだったら、、、ちょっとこっち教えたいのは山々なんだけど、歌で手一杯なのよ。
「ははは!!」
「この喋ってるトーンでさえも飛びそうになるくらい。」
とギリギリの状態の隼くん(笑)

結局、Y.M.C.A.をレクチャーすることにグッ
「それでは!大先生!丸投げ!」
「っしゃあ!!じゃあまずは・・・」
裕太先生が向かったのは、、
ピアノ(笑)
ジャーン♩(不協和音)
「まずこっからいきます。」
裕太くん音楽一回忘れようね(笑)

ピアノは置いておき、、
生徒の皆さんにレクチャーキラキラ
そういや裕太くんがインスタにあげてたダンス動画がかっこいいしうますぎた。。
この龍友くんめちゃかわ。
まじでCとAの形変わらん(笑)
ここのフリ、静止画にするとめっちゃ可愛いポーズになるなあ〜ハート
龍友くん、タトゥー見えてるよ(小声)

10分で練習を済ませ、最後は全員でダンス星
さすがダンス部やなあ、覚えるの早い!
ファンならこのくらいで覚えれても分かるけど、もし初見ならめっちゃ早いなあチーン

ダンス部の皆さんとお別れし、
皆でクラブ紹介を裏で見て、
円陣を組んで準備OK照れ!!
「緊&張しますね。」
(後ろで「26やろ?」って聞こえるけど靴の話かな。笑)
「緊張する?」
「しますよしますよ、もちろん。」
「どうですか!?お父さん!息子との!」
「お前が緊張してんじゃねーかよ。笑」
「緊&張大丈夫?笑」
「緊&張してるからいま!笑」
「たーにーまのもーりかげーの♩」
「たーにーまのもーりかげーの♩」
 メンさんの歌声に龍友くん亜嵐くん笑ってる。笑
体育館に入るみんなあしあと
(こっそり裕太くん釈迦ってる笑)

すると、
上着を脱ぎ、
放り投げるメンさん(笑)
「あっはっはっは!!あほちゃう。笑」龍友くん爆笑。
舞台に上がってご挨拶し、いざ本番。
頑張って練習した合唱を披露するみんな。
カムカムは予定通り足踏みハート
練習の成果を出し、無事終了キラキラキラキラ
合唱部に入りたいと思ってくれた1年生もいたので、大成功OKブルー音符
最後は片寄先生から感謝のお言葉照れ
入部したいと言ってくれた子も居たので、
「いやもうほんっとに大丈夫ですこれは。期待できます。」という片寄先生に、
「なんかビジネスっぽいな。」と言う片寄くん(笑)
息子からの突っ込みに、
「そんなこと言う?」と困る片寄先生でした笑い泣き

未公開も含め、良い100回SPやったな〜照れ
メンさんのお父さんを探して会いに行くSPもまたあるのかなガーン あるとしたら200回SPかなあ!

またこういうご家族と関わる放送もあればいいなあ〜と思いましたOK


((END))