今回も雪山GENE高雪の結晶
まずは雪だるま選手権雪だるま
というルールで行いますグッ
龍友くんはサングラスをふきふきしてます。笑

雪だるま選手権開始すぐ、
雪だるまの作り方が分からないみんな。笑
言われてみれば分からんなあうーん

隼くんはうろうろしてから
スコップを手にするも、
「あれ?俺だけ?スコップ持ってんの。」
と自分しか持ってないことに気づく(笑)

ちなみに、
パウダースノーなので全然固まらないみたいです雷
「てゆーか待って!丸くならないんだけど」
「ええ、全然綺麗に作られへん!笑」
「何これどうやってやんの?笑」
とメンバーみんな大苦戦チーン
(雪に水かければええんちゃうん、ってこっそり思ってた。笑)

すると突然、
「転がすんだって!転がすんだよ!」
と言いながら雪の塊を持って走る亜嵐くん笑い泣き
「絶対ちゃうって!笑」と言われながらも「こうやって作んなかった?」とゴロゴロ(笑)  
そこ雪少ないから大きくならへんやろ笑い泣き
みんな苦戦しながらも頑張って作る中、、、
斬新な男が1名。

「ここ一帯を削ってもう中の雪を全部だるまにしちゃって」
と、深い雪を足で削り出す亜嵐くん(笑)
「違うの作ってるでしょあんた(笑)」
と思わず玲於くんもツッコミを入れた亜嵐くんの雪だるまは、
相当どでかい(笑)
隣にいる裕太くんも笑ってる(笑)
龍友くんは真面目に雪のせて水かけて作ってるようですニコニコ
玲於くんは誰より綺麗なまん丸OK
「ゴロゴロって転がしたら本当にでかくなんのかな?」
「迷信やでそれ。」
「削れてくもん、ゴロゴロってしたら。」
「そうやで、落ちてく一方や。」

と、雪ゴロゴロは迷信と判断した隼くん
亜嵐くんと同じで周りを削る作戦へ炎

なのに、、、
せっかく固めた塊が転んでしまう笑い泣き

早くから削る作戦をしてた亜嵐くんは、
もう色付け作業に入ってましたOK
玲於くんは、迷信と言われたゴロゴロ作戦を実践!
「すげー玲於転がしてる!」
「迷信に騙されおって。」
「迷信じゃないかもしれん。」
と、迷信じゃないと信じゴロゴロ。

ゴロゴロしてると、
フンコロガシ扱い(笑)
ただ雪が深くて足を取られるので、ここでストップして折り返し雷

その頃龍友くんは、、
「さて、問題はもういっこをどうするかや。」
と言ってたものの、残り10分となり、
「あと10分!?・・・やりたいこと変わった。」
と謎の形にし始める。

終盤に入ってきたところで、、
隼くんは頭が割れるという悲劇チーン

その頃亜嵐くん裕太くんのところでは、、、
「全然丸ができひんねんけど。どうやってんの?」
「裕太くん・・・やってる?
「どやってんの、それ」
「全然裕太くん変わってないじゃん見た目(笑)」
と、雪を丸くできずにずっと同じ形のままの裕太くん亜嵐くんからツッコミが笑い泣き

ついに残り時間は5分に!
作戦変更した龍友くんは、、
仕上げの色付け作業へOK

そしてまた、、、
「裕太くんやってる?」
「裕太くんやってる?さっきから」
とツッコまれる裕太くん笑い泣き笑い泣き
裕太くん「もうヤケクソや!」と言いながらカラースプレーを取りに行ってました(笑)

残り1分!
このゴロンッってなって笑ってる龍友くん天使えーんハート

最後の最後に片寄巨匠は、、、
スプレーでミスったようです(笑)

ということでタイムアップ!
1人1人雪だるまを見ていきます星

まず亜嵐くん下矢印
「ストリートアートみたいになってる」
という玲於くん

「玲於の言う通りストリートアートみたいになってて、中に入ることもできます。」
「中すごい景色なのよ結構。」
「へー」「どゆこと?どゆこと?」
「まあ行きたくはないけど」
と、微妙な反応のメンバー(笑)
亜嵐くんに誘われ、
「じゃあ裕太くん行ってきて」「行ってきて」
と言われたので裕太くんが入ってみることに。
見渡して、、、
「別に普通。」
とバッサリ笑い泣き

すると、、
ベシッ!!!

と押され、
豪快にコケる裕太くん(笑)

「じゃあ涼太くんも」と、
片寄くんも入ってみることにグッ
雪だるまを色々な角度から見る片寄くんニコニコ

後ろの裕太くんが雪から抜け出せずもがいてるのが気になってしゃあない笑い泣き笑い泣き
裕太くんがこの状態のまま、裕太くんの雪だるま紹介へ下矢印
「USAさんのHAPPiLAが発売します」
と先輩のお酒の宣伝お願い
「1こ上に は って書いてあるのなんなの?」
「間違えた」
「は、はっぴーらやん」「はっはぴーらっ♩」

間違えたのそのまま残してたん(笑)
HAPPiLA聴きたくなってきた笑い泣き

続いて玲於くん下矢印
「これはもうほんとストリートアートで、のちにフューチュラとかカウザみたいになる」
「溶けるから」
と、ストリートアート意識だそう星
「なんかっぽいんだよね」
「顔がなんか、、あれ?」「そう、なんかっぽいんだよね」
「どら焼き食べる、、、」

ストリートアートかつドラ◯もん意識ということかな笑い泣き

続いてメンさん下矢印
雪だるまに近づいてくると、、、
突然雪玉を投げる裕太くん(笑)
「やめろや!何すんだよお前、ふざけんなよ」と、スプレーを噴くと、
秒で染まりました(笑)
完全ドラ◯エのスライム笑い泣き笑い泣き
後ろはかなりハゲハゲだったものの(笑)、
インスタ映えするし写真撮りたくなるとみんなお気に入りのよう照れ

続いて片寄くん下矢印
これはなかなかのホラー作品。
「こわあ」「怖い怖い!」「これはホラーよホラー!」
と怖がるみんな笑い泣き

最後、スプレーが多く出て失敗してしまってこうなったらしいです笑い泣き

亜嵐くんからは、
とコメントがありました笑い泣き
こういうのかなあ?(知らん)

続いて隼くん下矢印
「あ!かわいい!」「すごい!」
と褒められたかと思いきや、
「人参吸ってるよ!笑」「口の形がめっちゃ面白いわ!」と、人参に注目が笑い泣き

人参について、、
「これねえ、反対に突っ込んだら頭割れたのよ。だから細い方突っ込んだら注意GENE高注意っぽくなっちゃった
と、ど下ネタぶっこむ隼くん笑い泣き
メンバーが「キャロリーナ」って言ってるのと隼くんの口の形的に、注意注意注意オ、かなあ(おい)

「なんかマフラーとか巻いててみんなやってないこととかやってて可愛い」「なんかTHEじゃない?」と褒められるも、
「ちょっと目怖いけどな、、、セミ感がある。
龍友くんに言われ、
爆笑する隼くん(笑)

ラストは龍友くん下矢印
ち ち だ る ま (笑)

「もいっこ欲しいなあ」というメンさんに、
「いや、もいっこ欲しかったんすよ。ほんまに雪だるま作ろうと思ってたんですけど頭がマジで乗らなくて、やってる途中で気づいたんすよ。」
「あれ、、これ乳だるまやないかって。」
「ちょっとあの、、鋭利すぎますけどね。」
「ロケットパイですね」
「自分好みの乳房に寄せたかったんやけど、あのまあこう、、、カバンかけてる時のおっぱいのイメージ。」「パイスラね」
「まあでもこれ作るときにね、女性を扱うかのようにこう、、、優しく扱ったんで。」
「なんかザラザラ感がちょっとえろいすね」

と、少年達みたいな会話を繰り広げてました笑い泣き
全員の雪だるまが揃ったので、スタッフさんに順位づけしてもらいますキラキラ


一旦切りますOK


((END))