お風呂の続きですパー

次はみんな身体をどこから洗うでしょう当てゲーム唇

まず裕太くんから!
「裕太くんって、しばらく鏡をこやって(見てる)」
「わかるー!鏡にメンチ切ってんだよね」
と、裕太くんは鏡をしばらく見るタイプだそう笑い泣き

みんなの予想下矢印
片寄くんの答えよ(笑)
正解発表のために、
と頼む裕太くん
そして、
洗面台・小森隼登場(笑)
泡立てて洗ったのは、、
指先! 隼くん正解キラキラ
こんな感じにゆるく進みます(笑)

続いて片寄くん!
みんなの予想下矢印
こもれお「左ひじの・・裏!?(ってどこだ?あ、ここか。)」ってなってます(笑)
タオルを使って泡立てて洗ったのは、、、
左肩でした!裕太くん正解キラキラ

続いて龍友くん!
「めっちゃシゴくで」というヒントに、
明らかに「チ◯コ」と答えてる2人(笑)

みんなの予想下矢印
いや、股間(笑)

「亜嵐くんは股間で?」と聞かれ、
「うん、だって、、ぽいし!と雑すぎる理由を述べる亜嵐くん笑い泣き

これには
「ぽいし?」龍友くんもこの表情(笑)
でもなんか分かるなあ、ぽいし(おい)
タオルで泡立てて洗ったのは、、、
背中でした! メンさん裕太くん正解キラキラ

たしかに、シゴいてる(笑)
龍友くんは背中をわしゃわしゃゴシゴシが好きなのね照れ

続いて隼くん!
「隼!色っぽくなってるから!笑」と何故か色気を増した隼くん(笑)
なに?洗面台役でみんなの裸を近くで見たせい?(違う)

みんなの予想下矢印
ちなみに洗面台役は代わりのメンさん(笑)
タオルで泡立てて洗ったのは、、、
胸でした! 裕太くん龍友くん玲於くん正解キラキラ 
洗ってる時の顔もエロいけどどうした?笑

続いてメンさん!

みんなの予想下矢印
また洗面台・小森隼稼働!忙しいな(笑)
タオルで泡立てて洗ったのは、、、
左わきでした! 隼くん正解キラキラ

ちなみに「なんで分かったの?」と聞かれた隼くんの答えは、、
「え、だってメンさんもう、わき臭いやん!
って失礼すぎる(笑)
「ふざけんなよ」って突っ込まれてたけど笑い泣き

続いて玲於くん!
と、難しい宣言ハッ

ちなみに玲於くんは、
洗顔も長いし、歯磨きも泡で溺れるんちゃうかレベルに長いし、洗顔後も化粧水ペタペタ塗るし、という女子力高め(?)な一面を暴露される(笑)
タオルで泡立てて洗ったのは、、
首でした! 亜嵐くん正解キラキラ
汚れを上から落としたいそうです照れ

ラストは亜嵐くん!
あまりの黒さに「ゴキブリやん!」と言われ、更に
焼け痕見せてほしいリクエストまで(笑)

リクエストに答え、、
うん、だいぶずらしたね。

からの、、、
うん、もう出てるね。

サービス精神旺盛なリーダーだわほんと、、笑い泣き
手のひらで泡立てて洗ったのは、、
左手の甲でした! 玲於くん正解キラキラ

次は、龍友くんvs隼くん  潜水対決炎
どっちが勝つか予想するメンバーパー

龍友くんが勝つ→裕太くん片寄くん
隼くんが勝つ→メンさん亜嵐くん玲於くん
という予想に!

「龍友はいっつも温水プール入ってるから」ってたまに出る龍友呼びえーんハート
隼くんは冷水プールだそうハッ

そして、
息を吸っ、、、、
ん?隼くん吸ってる?
スタート炎
開始してすぐに、
「隼の予想誰?そっち3人か。こっちが、、龍友。と突然の龍友呼びの片寄くん
裕太くんといい突然は心臓に悪い笑い泣きハート

最初は順調だったものの、
40秒付近で隼くんがブクブクしだす。

そして、、、
髪の毛(笑)(笑)
隼くんは48秒でギブアップ注意

そのあと、
龍友くんは、呼びかけられてストップハッ
ということで龍友くんの勝利キラキラ

ちなみに、
龍友くんはまだまだいけたそうゲッソリ

次は人狼ゲーム炎炎
お題に沿って各自エピソードを話し、嘘つき(人狼)を当てますパー 
人狼は2人。2人は仲間を確認できます!
それでは人狼ゲームスタートキラキラ

テーマは「親に1番怒られた出来事」
各自長いので要約します!

隼くん下矢印
「中学の時、学校をサボってた。サボる時は自分で電話してたのに、ある日自分がかけるより先に、先生がお母さんに電話してしまった。で、お母さんに『あんためっちゃ学校行ってへんやろ!』と怒られた。」
というエピソードハッ

続いて裕太くん下矢印
「小学校の同級生をムカつきすぎて傘で殴った。
そして親に連絡がいき、家帰ったら親が傘持って待ってて、「あんた何したん?」と怒られた。」
というエピソードハッ

続いて片寄くん下矢印
「父親と家の前でキャッチボールしてたら、バットを隣の家の車にぶつけて『コラッ!』と怒られた」というエピソードハッ

続いて龍友くん下矢印
「小2で買ってもらった野球のバットが小4で小さく感じてきて、新しいバット買って欲しいのに買ってくれなかった。だからバットを公園の角とかにぶつけまくって『壊れた』って言ったら『絶対自分でやってるやろ!』と怒られた。
というエピソードハッ

続いてメンさん下矢印
「バレンタインデーに女の子からチョコプリンをもらったけど、美味しくなかった。
それを友達に言いふらしてその子が一時期学校に来なくなった。親に『あんた何したかわかってる?』と怒られた。」
というエピソードハッ

話してる時、「その話知ってるわ!」裕太くんは知っている様子パー

続いて玲於くん下矢印
「ハードコアな親で、小さい頃からロン毛だったり染めたりしていた。おばあちゃん家の床屋で勝手にスポーツ刈りにしたら、親から『なんだこれは!今すぐ髪生やせ!』と怒られ、育毛剤を頭にかけた。」
というエピソードハッ

最後に亜嵐くん下矢印
「小6の時に晩御飯中に漫画を読んでて、父に漫画読むなと注意され、自分の部屋に行ってふてくされてた。父が部屋に来て『なんだその態度は!』と怒って本棚を倒したら、ちょうどおデコに激突。血がぴゅーっと綺麗に出て近くの銀魂が赤魂になった。」
というエピソードハッ

ちなみにその時の傷は、
今でもあるそうです滝汗


ここで一旦切りますお願い

((END))