今回はGENE高お風呂で1時間!
えらい企画やなガーン

まずは登場からキラキラ
隼くん下矢印
ついに!!
小森隼ボディ解禁。
可愛いぽよぽよボディしてんのね(笑)

でも
パフォーマー引退せんといてな笑い泣き

続いて亜嵐くん下矢印
びびるくらいら真っ黒(笑)
真っ黒でキレキレの身体に、
思わず触りに行く隼くん

更に、、、
後ろから揉みだす。
ここだけ見たらコンプラNG感ある(笑)
亜嵐くん「アウト、、(笑)」ってボソッと言ってる気がする(笑)

続いて片寄くん下矢印
片寄くんはずっとこの細身でいてほしい照れ

続いて玲於くん下矢印
「いやー、もうね、むちゃくちゃお腹痛いんだよねとこの笑顔(笑)
早くお風呂入って温まりたいそうです笑い泣き

続いて裕太くん下矢印
どうした、その腹。

あまりのポッコリお腹に、
またもや触りに行く隼くん笑い泣き
「本当に宇宙人みたいな体型!」と言われる謎のぽっこり(笑)
へこませて、、、
ぽこんっ
お腹が自由自在みたいです(笑)

続いてメンさん下矢印
ボディービルダー的なポージングをするものの、「さっき食べたおでんみたいだった」と言われるハメに笑い泣き

最後に龍友くん下矢印
裕太くんに言われ出てくると、、、
がっつりウエットスーツ。
もうしわけなさそーに出てくる龍友くん
メンバーのガヤがすごい(笑)
「(肌が)ベロベロ。もう火傷してるみたいになってるから。」と日焼けしてるせいと言ってみるも、、
悪ノリでタトゥー歌い始めるみんな(笑)

からの、
「Mステドタキャンせーへんから!絶対出るから!」って(笑)
懐かしいわタトゥー笑い泣き

そして1人ずつ温泉レポに挑戦!
隼くん下矢印
「お湯の温度がちょうどいいですね」と言ってかけ湯をして、、
後ろ向きに入湯し、、
ぬるんっ

癖強いねん(笑)
シュールすぎる入り方に、
メンバーも爆笑(笑)

続いて龍友くん下矢印
「かけ湯いるん?」と言われながらもかけてみる。
すると、、
浴びるどころか弾きまくり(笑)

そして
一応もう一回かけ湯をして、
ダッシュして、
ジャンピング入湯(笑)
隼くんかわいそうすぎる笑い泣き
「あぁ気持ちいいーきもてぃー!」と言う龍友くんに、
「髪!」「髪!」と言うメンバー。

「え?」と答える龍友くんの髪の毛は、、、
ぺちゃんこぐしゃぐしゃ。(可愛い)

続いて片寄くん下矢印
と、良い感じのレポートキラキラ

からの、
つるんっと滑るように入湯し、「きもてぃー!!!!」と叫ぶ片寄くんねー

続いてメンさん下矢印
メンさんのかけ湯は、
「エロい!!」「お兄さん色っぽいなー」と好評(?)

そしてお風呂のきわに立ち、
「ちょっと押さないでよ」と言うメンさん
このフリを受けて、、、
げしっ!!
ダイブ(笑) 
そういや熱湯風呂最近テレビでやらんよなあ真顔

続いて玲於くん下矢印
かけ湯をしてるのに、
ぶっ!!!!

と、亜嵐くんの肩に息をかける裕太くん(笑)
てか肩でこれやられてなんでこんな笑顔なん笑い泣き
片寄くんに注意される(笑)

そして
玲於くんが取った行動は、、、
ぴゅんっ!
亜嵐くん裕太くんにかけ湯(笑)

邪魔した2人に思う存分湯をぶっかけたあと、
きわで寝転がり、
ローリング入湯(笑)

誰も普通に入らんな笑い泣き
そしてこの玲於くんのお顔天使すぎるなショボーン

続いて既にべちゃべちゃの亜嵐くん(笑)下矢印
最初は良い感じのレポートOK
かと思いきや、
と聞かれ、
え、え、え、まさか、、、
口に入れた。
何でもするなこのリーダー、、、笑

そして、
ダイビング的な感じでお風呂へダイブ!!!
ちなみに
後ろのメンバーにすごい勢いでお湯かかってました(笑)

ラストは裕太くん下矢印
ん?紐ほどいて何するんや?
脱いだ(笑)
脱いだ水着を横に置き、
え、まさかそれは、、、
・・・間違いなく脱いだな。
「アホちゃうかほんまに!」
「GENE高史上初だよ!収録中にチ◯コ出たの!」
「たぶんLDH史上初だよ!」
と突っ込まれまくるものの、ものすごく笑顔で水着履いてる裕太くん(笑)

今回のGENE高でこのシーンいっちばん笑ったかも笑い泣き


次は好きな食べ物当てゲームカレー(パパッとまとめます)
まずは裕太くんから!

みんなの予想下矢印
正解は?下矢印
海鮮丼でしたキラキラ 美味しいよねえ海鮮丼ピンクハート

続いて片寄くん!
と、自信満々な龍友くん裕太くんガーン

みんなの予想下矢印
正解は?下矢印
唐揚げでしたキラキラ

自信満々やったのに外した龍友くん「ちょっとまって!」という亜嵐くんと、
「え?なんですか?」としらを切る龍友くん(笑)

続いて龍友くん!

みんなの予想下矢印
やっぱり焼肉が圧倒的多数!
と思ったら、、、
まさかの全員ハズレ真顔

正解は、、
「餃子の王将。」
まって、食べ物じゃなく店名(笑)当たるかい(笑)

続いて隼くん!
みんなの予想下矢印
また天一とか店名言うてる笑い泣き

正解は?下矢印
肉じゃがっすね。」

「知らんわ!「知らんな」「聞いたことないわ!」と全く印象にない食べ物だったようです笑い泣き

続いてメンさん!
みんなの予想下矢印
アスパラ系と春巻きに分かれる中、仲良しの玲於くんはタピオカ(笑)
「週5で食べてるからこの人」
「あれは食べるっていう感覚なんですか?」
「飲むんやろ!」
「いや俺結構食べてるかなあ
ということでタピオカを食べてるメンさんの正解は?下矢印
アスパラは入ってるけど春巻きでしたキラキラ

ただ、喜ぶ裕太くん隼くんに、
「エビって言ってないでしょ?」という亜嵐くん
「でも春巻き、、、」
「そんなんやったらアスパラゆうてるし。」
「俺もアスパラゆうてるし。」
と一悶着あり、
結果全員正解(笑)
もちろん玲於くん以外ね笑い泣き

続いて玲於くん!
みんなの予想下矢印
酒のつまみ系なのかしら。笑

正解は?下矢印
全員ハズレで、梅でした(笑)

最後は亜嵐くん!
「俺、当てれる!俺これ当てれる自信ある!」隼くんは自信満々笑い泣き
みんなの予想下矢印
ちなみにペヤングは「酔っ払って部屋で食ってただけ」だそうです笑い泣き
正解は?下矢印
ハンバーガーでした!ハンバーガー

ということでみんなの1番好きな食べ物は
こんな感じでしたキラキラ


一旦切りますパー


((END))