龍友くん、うんちょこちょこぴーちゃうん!!って思ったらブログに書いてあった笑い泣き

何を隠そう(?)私はうちのガヤが大好きやからこういうのが地味に嬉しかったりする。笑
こうみると先輩方の色気すごい、、、チーン
ナオトは玲於のお兄ちゃんにしか見えない笑い泣き
岩ちゃんの「@りゅうと」が嬉しかったえーん

金子さんとジム行ってた時のやつ下矢印
むぎゅって顔した時赤ちゃんみたいになるよなあ、、、ショボーン(褒めてる)
一気にアダルト酔っ払い
ジムの前は、憲真さんのロケやったようで照れ
ストーリー先に見たから、なんで津田!?って思った笑い泣き
ゴイゴイスー!!

ジーエナジーのオフショットハート
なんでこんなみんな乙女ポーズ笑い泣き

そしてそして。
そよ風3のやつううううえーんえーんえーんえーん
もれなく彼女感の強い龍友くん。
三角関係か・・・(違う) 
隼をもてあそんだ後に結局は裕太くん選ぶんやろ・・・(違う)
隼の内容が可愛すぎるし嬉しすぎるえーんハート

隼のこといじるし暴言吐くけど愛情の裏返し感すごいし、たまにこうやって甘えるなんて、、、
龍友くんが女やったら相当振り回される男多いと思う、、、(何の話)

ゴイゴイスー笑い泣き笑い泣き

AKIRAさんいつもありがとうございますえーん

放課後ハート
GENE高オフショキラキラ


そして昨日すごい勢いでアップされたGENEの新年会は可愛すぎたのでまた1つの記事にしますピンクハートピンクハートピンクハート


((END))