スポーツテスト、握力測定続きからキラキラ

いて裕太くん下矢印
「ァアッ!!!!」という奇声っぽい声とポーズがポーズなので「ウ◯コ出た?」と聞かれた裕太くん(笑) の右手は49.3kg!
平均は48kg!

最後は亜嵐くん下矢印
右手スタート!のはずが、、、
ついちゃいました。
と言われる亜嵐くん(笑)
2回目のチャレンジは成功!

続く左手も、、、
ついちゃった。
亜嵐くんの不正続きに爆笑するメンバー(笑)

左手再チャレンジ!
足に近づく左手に、、、
「逃げろ逃げろ」と注意し、、
無事逃げ切って測定完了(笑)
平均49kg!

このあと、
スタッフさんを、ん!?みたいな顔で見てる龍友くん。たぶん「右手測定しなおして」って言われてたのだろうねパー

測定前、
と頼む龍友くん(笑)
隼くんに注意してもらい、
逃げ切って51kg!
平均は51kgという結果にキラキラ

握力測定の結果下矢印

続いては反復横跳び下矢印

まずは玲於くん下矢印
56回! パフォーマーの子がこんだけしんどそうで息切れするなんて、、恐るべし反復横跳び。

続いて片寄くん下矢印
すごい、59回!

続いて隼くん下矢印
57回! 
ここまでみんな好記録なので、「そんないくぅ?」と言う亜嵐くん

続いて裕太くん下矢印
なんかぎこちなくて、
「あれ??」「跨いでる?」
「裕太くん前もこうゆうの苦手だったよね」
とざわつくメンバー(笑)

更に、
「スケート選手?」といじられてスケート選手になり、
最後はお得意の釈迦になった裕太くんの結果は、
55回! (4回跨げてなかったそう)

続いて亜嵐くん下矢印
始まってすぐに、
「舌出てる、面白いことなってる(笑)」
「何で舌出んの?(笑)」
「ダンス始めたての子みたい」といじられた亜嵐くんの結果は、
57回!(2回跨げてなかったそう)

続いて反復横跳び苦手と言ってた龍友くん下矢印
ソフトなステップの龍友くん
「靴折れてもうてんで、あれヤバイやろ左足」「筋力で持っていってるやろ」と突っ込まれる(笑)

更に「龍友くんいけ!あの時のスクワットがあるよ!!!!」と言われ、
最後はちょけた龍友くんの結果は、
57回!

最後はメンさん下矢印
最初順調やったものの後半はうまく跨げず、54回!(6回も跨げてなかったそう。笑) 

反復横跳びの結果下矢印

そして現在の中間発表下矢印
誰が誰を抜いてもおかしくない状況ガーン

アダルトチームのが運動得意顔(どんな顔)やけど、やはり強いなアダルトチーム、、、ハッ

5種目目は上体起こし炎
2枚目の、みんなが先生の真似っ子してる感じめっちゃ可愛い笑い泣き
ただ裕太くん、肩持たずにグーやで(笑)

足持つ役を裕太くんがやってみるものの、
「うわぁ!パワーがすげえ」「うわあ、、軽いなあ、、」
メンさんの力に負けて浮いてしまう裕太くんポーン
龍友くん裕太くんをおさえ、2人でメンさんの足をおさえることにハッ

やっとスタートかと思いきや、
「さあ行きますよ、ガッフォイさん」と言う隼くん
メンバーも突っ込んでたけどガッフォイさん誰やねん(笑)
ガッフォ、、メンさんの記録は34回!
ちなみに途中亜嵐くんも入って、3人がかりでおさえてましたチーン

続いて裕太くん下矢印
メンさんより多い35回!

続いて玲於くん下矢印
すごいな、37回!

続いて隼くん下矢印
転んでスタンバイ中、
めちゃくちゃ見つめてる。
(♩Rainy Room)
うん、上体起こしで見つめ合う人見たことないよな(笑)
スタートして2回くらいは見つめながらできたものの、
途中からそんな余裕なく必死にハッ
結果は35回! みんなすごいな、、、チーン

続いて龍友くん下矢印
「へへへっ」ってめっちゃニコニコしてスタンバイする龍友くん。(とてつもなく可愛い)
その様子を見て「なんか楽しそうやな」と言う片寄くんと、
と悪ノリの隼くん。笑
デモで上体起こしするも、
(このきゅってこじんまりしてるの愛しくなる)
と言ってちゅーはしなかった龍友くん(笑)
そして、
「僕の仕事ね」と答える隼くん(笑)

ちゅーのくだりを終え、龍友くんスタート!
顔赤くして真剣に取り組んでる龍友くんに、
「こんな顔見たことない。龍友くんの(笑)」と笑う裕太くん(笑)
更に、
「なんか、、抱きしめたくなるよな(笑)」
「ギュってしてあげたくなるよな(笑)」
となぜか母性が爆発してる裕太くん亜嵐くん(笑)

2人の気持ちめっちゃ分かるわ笑い泣き 
めちゃくちゃ可愛いよな笑い泣き

2人の男を抱きしめさせたい気持ちにさせたモテ男龍友くんの結果は、
38回!

続いて亜嵐くん下矢印
開始早々、、、
また不正疑惑(笑)
確かに最初背中ついてない笑い泣き
不正疑惑に若干笑いながら必死で頑張り、
最後はメンさんにハグした亜嵐くんの結果は32回!

最後は片寄くん下矢印
最後まで爽やかだった片寄くんの結果は32回!

上体起こしの結果下矢印
みんなすごすぎ、、、滝汗


ここで再び切りますアセアセ 次でまとめ終わりですニコ


((END))